• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

60歳のオジサンと愛人関係に……

icon
Catch Up
キャッチアップ

60歳のオジサンと愛人関係に……

60歳のオジサンと愛人関係に……

●不倫CASE03〈Nさん(27歳・結婚1年目)〉家に遊びに来た夫の友人と刺激的なプレイに酔いしれて…… 

 私はダンナと職場結婚するまでは、それほどセックスに興味もありませんでした。体験人数も2人しかいませんでしたし。でも、結婚してから、主婦仲間と話したりしているうちに、過激なプレイに興味が出てきてしまったんです。私は仕事を辞めて専業主婦になったんですが、暇に任せて、家でネットでAVやエッチなHPを見るようになってしまったんですよね。

 最近は女性向けのグッズも通販で買えたりするので、試してみたりもして、私のそっち方面への興味は増すばかり(笑)。でも、ウチのダンナって、変わったエッチには興味ないみたいなんですよね。普通に挿れて出すだけ、みたいな。

 そんなときに、ダンナと私の共通の友人・Kが家に遊びに来たんです。お酒を飲んだら、ダンナはすぐ寝てしまいました。私はお酒の酔いもあってか、過激なエッチについての欲望をKに話してしまいました。すると彼は、「俺がすごいセックスを教えてあげるよ」なんて言いだしたんです。性への欲求が臨界点に達していた私は、その提案を受け入れてしまいました。今、私は彼の愛人になって、SMプレイや野外プレイを楽しんでいます。

●不倫CASE04〈Nさん(31歳・結婚3年目)〉厳しい家計を救うために愛人となって不倫SEX

 私のダンナは、結婚前は「お前は働かなくていい。俺が養ってやる」なんて殊勝なこと言ってたんです。でも、彼の会社は最近、危ないらしくて、今年はボーナス完全カットで、お給料も2割カット。生活もかなり厳しくなって、ついに「お前も働け」なんて言いだして。私としては働かなくていいから結婚したのに……。

 それで不動産屋でパートをし始めて知り合ったのが、マンション経営をしてるっていう60歳のオジサン。実は、そのオジサンと、不倫というか愛人契約をしたんです。やっぱり毎日仕事するのも辛いなって思ってたので、私にとっては渡りに船。結局、パートも辞めて今では、そのオジサンと週1セックスして、お小遣いをもらっています。

 あ、もちろん、ダンナは私がマジメにパートしてるって思ってますよ。でも、まあ私が、こんなことしてるのもダンナの給料のせいだし、いいですよね?

次ページ >>
夫と離婚して、SNSで知り合った不倫相手と結婚するのが夢です
  • 60歳のオジサンと愛人関係に……

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE