• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 夫と離婚して、SNSで知り合った不倫相手と結婚するのが夢です

夫と離婚して、SNSで知り合った不倫相手と結婚するのが夢です

icon
Catch Up
キャッチアップ

夫と離婚して、SNSで知り合った不倫相手と結婚するのが夢です

夫と離婚して、SNSで知り合った不倫相手と結婚するのが夢です

●不倫CASE05〈Sさん(47歳・結婚20年目)〉20歳以上も年下のセールスマンに人生最後の恋をして……

 最近、家によく出入りしているセールスマンのM君。私は、20歳以上も年下の彼を好きになってしまったんです。年甲斐がないなんて笑わないでください。夫との関係は、お互い空気のようになっていて、会話もほとんどありません。もちろん、セックスレスになって、もう10年以上。子どももおらず、私は、このまま穏やかに人生を終えていくのかと思っていました。

 でも、私の前にM君が現れたんです。最初は、彼の売っていたサプリに興味があったんです。彼は何度も家に来て、商品説明をしてくれました。そして、彼はあるとき「好きだ!」と言って、私を押し倒して……。

 正直、嫌な気持ちはしませんでした。そのまま彼を受け入れたんです。今では、M君と会っているときだけが、女を実感できる瞬間なんです。

 M君は「彼女とはできないセックスをしたい」なんて言って、私の陰毛を剃ったこともありました。私は、M君がこんなオバサンの体を求めてくれるだけでうれしくて、なんでも言うことを聞いてしまいます。最近はM君が売っている商品を買ったりするだけでなく、お金も貸しています。え? 騙されているかもしれない? それでもいいんです。きっと、これは私の人生最後の恋だから……。

●不倫CASE06〈Mさん(25歳・結婚4年目)〉夫とのセックスに疲れ果てた私が出会った本当の愛

 私は結婚まで処女で、入籍してから初めてセックス体験しました。そんな私に、夫は毎日何回も私の体を求めてきて、あげくの果てには食事中や家事をしている最中にだってお構いなし。それでも、愛情を感じられるならまだいいんですが、夫は自分が発射したら、それで終わり。私に対して、なんの言葉もかけてくれません。

 それでここ最近、セックス恐怖症になっていました。そんなときに性の悩みを話し合うSNSで知り合ったのが、私の不倫相手の40代のKさんです。彼は私の悩みを聞いてくれて、愛のあるセックス、相手を気持ち良くしようとお互い協力し合うセックスが、いかに素晴らしいかを教えてくれたんです。

 Kさんは見た目もそれほどでもないし、お金も持っていません。でも、セックスをしても、私がイクまで優しく奉仕してくれて、なによりも「愛している」と言ってくれるんです。そんなKさんは、今や私にとって最高の癒しになっています。いつか夫とは離婚して、彼と結婚するのが私の夢です。

 不倫を体験した女性たちの告白。いかがだっただろうか? 彼女たちに共通するのは、夫への不満と、愛し愛されること、そして気持ちの良いセックスへの渇望や憧れだ。

 最近、彼女や奥さんを放っておきがちになっているあなた! もしかしたら、あなたの妻も……!?

  • 夫と離婚して、SNSで知り合った不倫相手と結婚するのが夢です

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE