• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ポケモンGOで探しに行った公園で……

icon
Catch Up
キャッチアップ

ポケモンGOで探しに行った公園で……

ポケモンGOで探しに行った公園で……

●不倫CASE01〈Yさん(33歳・結婚2年目)〉ポケモンを探しに行った公園で会社の後輩と深夜の野外SEX 

 ウチの会社でも「ポケモンGO」は大流行しました。ちょうどポケモン世代の私も大ハマリしたんです。でも、やっぱりポケモンを集めるには、外に出ないといけないじゃないですか。私たちみたいな内勤の事務だと、普段の生活の中ではキャタピーとかコイキングみたいに、どこにでもいるのしか捕まえられないわけです。

 そんなときに若手の営業のO君が「レアポケモンが○○の公園にいるッスよ」って教えてくれたんです。それで仕事が終わった後、その公園に行って、見事、レアポケモンをゲット! そのままO君と飲みに行ったんです。それで、彼とポケモン話で盛り上がって、そのまま……。

 私のダンナは40代で年齢的にポケモンをしていた世代じゃないんですよね。だから、そういう話ができるのがうれしくって、飲み過ぎちゃったんですよね(笑)。それからは、たまにO君とポケモンツアーに行って、ついでにエッチをする仲になってしまいました。

●不倫CASE02〈Nさん(43歳・結婚15年目)〉テニスコートで学生時代の彼と再会20年ぶりに愛し合った2人……

 私は大学を卒業してから、大手電機メーカーに就職しました。そこで夫と出会い、結婚。彼は社内でも将来を嘱望されているエリートで、私は結婚後、退職して、何不自由ない生活を送っていました。

 子どもも中学生になり、手を離れたので、学生時代から趣味だったテニスをまた始めたんです。そして、ある大会に出場したときに出会ったのが、学生時代に交際していたSでした。かれこれ20年ぶりくらいの再会に、驚きとともに懐かしさが込み上げてきました。

 そして彼と昔のことや、今の家庭のこと、そして夫とセックスレスであることも……。いつの間にか気づいたら、私と彼はホテルで愛し合っていました。本当は一度きりのつもりだったのに、二度三度と体を重ねるうちに、私たちは離れられなくなってしまいました。

 最近では、夫が仕事に行っている間に、Sは家に上がり込んで私を求めてきます。何不自由ないとはいっても変化のない退屈な日常の中、Sとのセックスは刺激的で、当分やめられそうにありません。

次ページ >>
60歳のオジサンと愛人関係に……
  • ポケモンGOで探しに行った公園で……

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE