• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

40代人妻の「不倫激増」4つの理由

icon
Catch Up
キャッチアップ

40代人妻の「不倫激増」4つの理由

ベッドですごく乱れちゃった

掲示板でセフレ募集をすると、面白いぐらい食いついてきた。そのうちの一人と何回かメールを交わして夫と同い年の男性を選んだ。
「決心して会ったんだけど、ホテルに入るときは足がガクガク、歯がカチカチするぐらい緊張して……。“やっぱりダメです”と喉元まで言葉が出かかっていたけど、夫の言葉を思い浮かべたら、スーッと気持ちが落ち着きました」

そんな状態じゃ、セックスも気持ち良くなかったのでは?
「それがですね、バスルームで彼と洗いっこしたんですけど、体がだんだん疼いてきちゃって……。泡を流すとき、おっぱいやアソコにシャワーを当てられると、自分でも恥ずかしいほど声を出してました」

ベッドではさらに、「背徳感も相まって、すっごく乱れちゃった」と、頬を赤らめて言う麻美さん。
「でも、女の体って不思議ですよね。彼とエッチしてから化粧のノリも良くなって、なぜか体重も3キロほど減りました。一度きりのつもりでしたが、あと何度か会ってもいいかも(笑)」

不倫のきっかけの第3位は≪女として「これが最後」と思ったから≫。雅美さん(45・食品販売パート)に話を聞けた。
「勤め先の30代男性と飲んでいるときに、“好きだ! あなたを抱きたい! この近くのラブホに行こう!”って、口説かれたんです。このときは断ったんですが、このことを親しい女友達に話すと、“もったいない! 男性から声をかけられるのももう最後よ”と言われて。

その通りかもしれない、と思い直して、次にまた口説かれたときに、“ラブホテルは嫌。シティホテルでなら”って条件をつけて、応じちゃいました(笑)」

不倫理由の4位はズバリ≪40代になって性欲が高まったから≫。自身も40代で、現代の性愛事情に詳しい作家の島田佳奈さんが解説する。
「40代の女性は更年期にさしかかるため、女性ホルモンの分泌が少なくなり、相対的に男性ホルモンの比率が高まります。これが原因で20代、30代より性にアグレッシブになる人も、けっこう多いみたいです」
次ページ >>
40代人妻の「不倫激増」4つの理由
  • 40代人妻の「不倫激増」4つの理由

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE