• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

40代人妻の「不倫激増」4つの理由

icon
Catch Up
キャッチアップ

40代人妻の「不倫激増」4つの理由

いくつになっても女でいたい

飲食店パートの詩織さん(48)は「性欲が高まったというより、セックスにためらいがなくなったということかもしれませんが」と前置きして語ってくれた。

「お店でバイトをしているM君(21)と飲みに行ったとき、童貞だと打ち明けられたんです。“私みたいなおばさんでよければ、お相手するけど?”と聞くと、コクンとうなずくんです。お酒の勢いもあって“じゃあ、教えてあげる”って彼の手を握っていたんです。若い頃はたぶん、こんなふうに男性を誘うなんてできなかったけど、40歳すぎると、“やっちゃえ~”ってなるんですねえ(笑)」

四十路人妻は“男の愛”を求めて最後の花を咲かせる――。「こんな熟女花を一度は摘み取ってみたい」と、のんきに考えている人もいる一方で、「自分のカミさんは大丈夫だろうか」と不安になる向きも多いのでは?

島田さんは「40代人妻を浮気に走らせるのは、夫が妻を女として扱わなくなるため」と分析する。続けて、「結婚生活が長くなると、夫は妻に若い頃のような熱い思いを抱かなくなり、女としてではなく、“子どもの母親”や“妻”として見るようになります。ところが、女は何歳になっても“女として愛されたい”という思いがあるんです。このギャップが40代妻の不倫の原因になっているのだと、私は思います」

島田さんによると「ご主人に“女”として愛されている奥さんは、めったに浮気はしない」というのだ。
「ところが、そうでない場合、奥さんが外で出会った男性は当然、女として接してくるわけですから。これで、ついフラッと不倫に走るケースが多いんです」

身に覚えのある読者諸兄は、さっそく今日からでも、奥様をデートに誘ってみては?
  • 40代人妻の「不倫激増」4つの理由

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE