• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 佐々木希「純白の生パンティ」最新写真集がスゴイ!

佐々木希「純白の生パンティ」最新写真集がスゴイ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

佐々木希「純白の生パンティ」最新写真集がスゴイ!

嗚呼、エロ過ぎる!「9月末に発売された佐々木希(28)の最新写真集『かくしごと』が、とにかくすごい。生尻に食い込んだ“純白の生パンティ”まで披露しています」(芸能記者)
見てみると……おおっ、鼻血が大噴射必至の“神ショット”連発だ“

「佐々木は秋田出身。地元でショップ店員をしていたところをスカウトされ、芸能界入りしました。類い稀な美肌、フランス人形とも見まがう目鼻立ちで、人々を魅了。アメリカの映画サイトで『最も美しい顔100人』にも33位にランクインした、正統派美女です」(前同)

デビュー後はモデルとして活躍。しかし、佐々木は次々と“自分の殻”を脱ぎ捨ててゆく。「歌手業にもチャレンジし、デビュー曲『噛むとフニャン』のジャケットでは、セミロングのヘアで乳首を隠すという“髪ブラ”ショットを公開。雑誌では『an・an』の“オンナノカラダ”特集や“おしゃれ美乳”特集で、赤や黒、ピンクのランジェリー衣装を着て登場。“脱ぎたがり”なところがあるんです」(スタイリスト)

それもあってか、フェロモン量は日々、増大中だ。「結婚目前とされるアンジャッシュ・渡部建との関係も、良好のようです。彼とつきあい始めてから雰囲気も丸くなりましたし、妙に色っぽい女性らしさも出てきました」(前同) それこそ『an・an』が言っていたように「SEXできれいになる」を実行した!? などと、下世話な推測をしてしまうのも、お許しいただきたい。

さて、“純白の生パンティ”を拝見しよう。グラビア誌カメラマンが言う。「この写真集『かくしごと』のテーマは“彼との2泊3日の旅”。フラッシュをバシバシたかず、自然光を中心に、彼女の素の表情、素の身体がリアルで艶めかしく捉えられています」

その中で、「本当に下着姿なので……恥ずかしいです」と佐々木本人が語ったため、「私物では?」と、ささやかれたのが、冒頭の“生パンティ”シーン。「朝、ベッドでシーツにくるまった彼女が飛び起きる。すると、私物感丸出しの“純白の生パンティ”、そして、白のブラジャーだけを身につけた姿に。美しいクビレとプリプリした肌、無邪気な笑顔も最高ですが、肌の色まで透けそうなほど薄い生地のパンティに、どうしても目がいってしまうんです」(前同)

さらに、「開放的な気分になって、温泉でタオルをバーッと広げた写真もあります」と彼女が話していた“入浴シーン”も見ものだ。「湯船まで木で作られた“個室風呂”のカットです。バスタオルなしで、背中からヒップの割れ目ギリギリまで大胆に露出。火照った肌の汗、赤らむ表情も色っぽく、不倫旅行を夢想するファンも多そうですね」(ネットニュース記者)

“見せたがり”大歓迎! まだまだお願いします“
  • 佐々木希「純白の生パンティ」最新写真集がスゴイ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE