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子役像を大転換した安達祐実
「映画『赤裸天使』では、男の上で腰をくねらす騎乗位や、つながったままのキス、さらに乳首愛撫やオナニーまで披露するなど、AV顔負けのセックスシーンをこなしています」(前同)当時、同ビデオは入手困難となり、「違法コピー品が数多く出回った」という話も残っている。
ヌードがきっかけでブレイクしたのは真木よう子(33)だ。それまで無名だったが、05年に映画『ベロニカは死ぬことにした』で爆乳を全開にしてのオナニーを披露、「あの巨乳は誰だ!?」とマスコミが大騒ぎし、一躍トップ女優に躍り出た。
「吉高由里子(28)も同様です。08年に映画『蛇にピアス』で18歳のキレイな裸を披露。胸もそうですが背中と腰が最高に美しかった。リアリティ溢れる喘ぎ声も印象的でした」(佐々木氏)
ずっと子役タレントのイメージが強かった安達祐実(35)は、ついに14年、映画『花宵道中』で全裸濡れ場を演じ、再注目を集めた。「子役のイメージをブッ飛ばす見事な濡れ場でした。茶褐色の小さい乳首が美しい推定Dカップ乳を、荒々しく揉まれ、対面座位でカラんだまま絶頂に達するんです。それを前バリなしで挑んだというから、アッパレです」(芸能記者) 彼女は服を脱ぎ、見事に子役から脱皮してみせたのだ。
最後に、発売当時、芸能関係者が“総勃ち”となったヌードを紹介したい。佐々木氏が鼻息荒く言う。「ズバリ、高岡早紀(43)! 94年に映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』でヌードを、翌年に写真集『one, two,three』でヘアも披露しましたが、思わず“エッ!?”と、のけぞってしまった。バランスの良い美巨乳はもちろん、お尻も最高! あの迫力は断トツ、ナンバーワンでしょう」
美女優たちがすべてをさらけ出すまでには、様々なドラマがあったのだ。
「映画『赤裸天使』では、男の上で腰をくねらす騎乗位や、つながったままのキス、さらに乳首愛撫やオナニーまで披露するなど、AV顔負けのセックスシーンをこなしています」(前同)当時、同ビデオは入手困難となり、「違法コピー品が数多く出回った」という話も残っている。
ヌードがきっかけでブレイクしたのは真木よう子(33)だ。それまで無名だったが、05年に映画『ベロニカは死ぬことにした』で爆乳を全開にしてのオナニーを披露、「あの巨乳は誰だ!?」とマスコミが大騒ぎし、一躍トップ女優に躍り出た。
「吉高由里子(28)も同様です。08年に映画『蛇にピアス』で18歳のキレイな裸を披露。胸もそうですが背中と腰が最高に美しかった。リアリティ溢れる喘ぎ声も印象的でした」(佐々木氏)
ずっと子役タレントのイメージが強かった安達祐実(35)は、ついに14年、映画『花宵道中』で全裸濡れ場を演じ、再注目を集めた。「子役のイメージをブッ飛ばす見事な濡れ場でした。茶褐色の小さい乳首が美しい推定Dカップ乳を、荒々しく揉まれ、対面座位でカラんだまま絶頂に達するんです。それを前バリなしで挑んだというから、アッパレです」(芸能記者) 彼女は服を脱ぎ、見事に子役から脱皮してみせたのだ。
最後に、発売当時、芸能関係者が“総勃ち”となったヌードを紹介したい。佐々木氏が鼻息荒く言う。「ズバリ、高岡早紀(43)! 94年に映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』でヌードを、翌年に写真集『one, two,three』でヘアも披露しましたが、思わず“エッ!?”と、のけぞってしまった。バランスの良い美巨乳はもちろん、お尻も最高! あの迫力は断トツ、ナンバーワンでしょう」
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