• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 外資系銀行がHなプレゼント!? 「アイドル乱交」仰天サービスの実態

外資系銀行がHなプレゼント!? 「アイドル乱交」仰天サービスの実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

外資系銀行がHなプレゼント!? 「アイドル乱交」仰天サービスの実態

預金すると、見返りとして芸能美女が抱ける金融機関があるという。しかも複数プレイも可能というが、本当か?

「口座を開くだけで、アイドルと乱交できちゃう銀行があるらしいですよ!」
こんな“まさか”の情報を持ってきたのは、合コン好きの女性ライター。
なんでも、先日、飲んだ(合コンか?)外資系の金融マンから聞いた話という。
いったい、何をどうすれば、そんなことになるのか? 女性ライターが続ける。

「私たちも銀行に預金すれば、粗品をもらえますよね。アレと同じらしいですよ。預ける金額が大きければ、もらえるプレゼントも豪華になるってことです」
その中に、複数のアイドルと“酒池肉林”できる粗品(?)があるというのだ。

“眉唾”気分で、某大手に勤める銀行マンに確認したところ、なんと、根も葉もない話ではないという。
「そういう話は聞いたことがありますよ。特に外資系銀行は“プライベート・バンク”を利用するお客様へのサービスはスゴいといいますから。お客様から求められれば、殺し以外、やり遂げるって話です……」

そこで本誌は、外資系銀行がやっていると噂の「アイドル乱交」サービスを徹底取材することにした。
まず、プライベート・バンクとはなんなのか?

「プライベート・バンキング・ビジネスは、銀行、証券、信託、不動産など、枠を超えて総合的に資産管理を行うサービスのこと。ちなみに、口座の開設には必要な金額があり、三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券は1億円以上、三井住友銀行では5億円以上。かのクレディ・スイス銀行は、10億円以上の預金が“条件”となっています」(金融ジャーナリスト)

いうならば、富裕層の資産を、金融機関が総合的に運用する財務コンサルタント的なサービスのこと。
むろん、銀行にとってもプライベート・バンクで口座を開設する客は、最高の上客であることは間違いなく、「資産管理だけでなく、あらゆるサービスを提供します。弁護士や医者など専門家の紹介はもちろん、子どものいる顧客には、教育への助言や学校資料の取り寄せ、さらには“うちの息子をアメリカの○○大学に入学させたい”といった要望があれば、裏口入学の手配をすることもあります。それ以外にも金融マンは顧客個人の相談に、なんでも応じる。いわば、イギリス上流家庭にいる“執事”に近い存在なんです」と語るのは、六本木界隈に勤める某大手外資系の金融マン。

そして、そんなサポートの中に、冒頭で述べたサービスが含まれているという。
ちなみに、「外資系金融にプライベート・バンクを開設するのは、IT長者か、芸能人といった“成金”が多い。旧財閥系の金持ちは、外資を警戒するのか、利用される方は少ないですね」(前同)

しかも、一代で成り上がった金持ちは、女好きで遊び方も派手なタイプが多いという。
そのため、「口座開設のサービスとして、人気アイドルグループのメンバーや有名タレントとの飲み会をセッティングしているんです。場所は、六本木や麻布界隈ですね。顧客の資産レベルによっては、アフター(SEX)つきのことも珍しくありません。むろん、芸能プロには、それ相応の金額をお支払いしています」(同)
次ページ >>
外資系銀行がHなプレゼント!? 「アイドル乱交」仰天サービスの実態
  • 外資系銀行がHなプレゼント!? 「アイドル乱交」仰天サービスの実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE