• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

メスをレイプする草食動物がいる!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

メスをレイプする草食動物がいる!?

最近の日本には、おとなしくてギラギラしたところがなく、セックスにも消極的な男が多くなったといわれています。いわゆる草食系です。でも、この言い方はちょっとヘンかも。実際の草食動物は肉食動物の捕食対象になるため、絶滅しないために個体数を増やす必要があります。つまり、食われる分たくさん作ろうというわけで、セックスにはきわめて貪欲なのです。

たとえばウサギは、発情すると乱交状態。オスは見境なく次々にメスと交尾し、メスが他のオスと交尾しているのを見かけると、襲いかかって自分がヤろうとします。メスも積極的にオスを受け入れます。ウサギには周期的な生理がなく、挿入の刺激で排卵するので、父親の違う子どもを同時に妊娠することも可能です。

キリンの交尾もかなり激烈。オスはメスの尿を舐めて発情を確認し、熱心に求愛します。そこに別のオスが現れると、メスを奪い合って大ゲンカ。どちらかが首の骨を折るまで戦ったりすることがあります。

メスをゲットできないオスは、オス同士で交尾を始めることもあるそうです。動物は通常、メスの許可がないと交尾できません。しかし草食動物の中には、メスの意思を無視して強引に行為に及ぶものもいます。次のうち、強姦をする動物は?

(1)オランウータン
(2)シカ
(3)ヒツジ









答え:(1)
  • メスをレイプする草食動物がいる!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE