• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 裏DVD販売店を始動するも即閉店男…元犯罪者に会いに行ってみた

裏DVD販売店を始動するも即閉店男…元犯罪者に会いに行ってみた

icon
Catch Up
キャッチアップ

裏DVD販売店を始動するも即閉店男…元犯罪者に会いに行ってみた

「警察のお世話になる源流をたどると、実家が貧乏だったことですね。小学生の頃から新聞配達していましたから。ただ、僕の人生、大金ゲットのチャンスが不思議と転がってるんです」

そう笑顔で語るのは、現在はキャバクラの店長を勤める上坂哲氏(36・仮名=以下同)。彼が逮捕された罪状は、わいせつ図画販売所持。ただ、その前に、彼が生まれて初めて“警察のお世話”になった件に触れておこう。「中学校3年生のときです。友達との間でパチンコがブームになっていて、その日も遠くのS市まで打ちに行っていたんです。少しだけ勝って、その街の商店街を歩いていると、お爺さんが道端で寝ているんですよ。隣にはバッグがあって、友達と持っていこうと……」

そこまでは、ヤンチャな中学生の話で終わりだが、カバンの中身が問題だった。「約2000万円の入った通帳が入っていました。急いでATMに行ったら、田舎の支店だから閉まっていて、野宿して翌朝銀行に行ったら、あっさり御用という情けない話です」

若さゆえの詰めの甘さ。家裁に送られ、保護観察処分を受けたという。「ただ、お金の神様は僕を見捨てなかったんです(笑)。その3か月後、60万円の入った財布を拾うんです。前は2000万だけど通帳しか見てない。今度は現金。舞い上がりましたよ」

このとき彼は、友達を誘ってランジェリーパブで豪遊したという。中学生を入れるランジェリーパブ。なんとも“緩い街”である。ただ、このことで、少年の人生を大きく左右する出来事にぶつかるとは、当時は思いもしなかっただろう。「これが原因じゃないでしょうが、高校を卒業した僕は水商売の道へと入りました。そして25歳で辞めて、貯金もあったし、ブラブラしていたときに“運命の人”に出会ったんです」

更新に訪れた免許センターでのこと。列に割り込んできたオジサンと口論になったそうだ。だが、地元が同じことから不思議と意気投合。2時間後には、一緒にビジネスをやらないかという話になっていたという。「それが裏DVDの販売でした。仕入れルートは持っているから店長が欲しいと。僕もお金に不自由はしていませんでしたが、時間を持て余していたので即OKしたと記憶しています。断片的ですが、Aという女優の作品の名前は覚えてます」

彼が断片的な記憶しかないのも当然である。なぜなら、出会いから1週間後に店は開店し、2週間後には逮捕されてしまったからだ。「三行広告を出したのを覚えています。“3ホ5丸モ無”みたいな暗号を乗せるんです。3本5000円で、売る。するとビックリするぐらい、お客さんが来たんです。店内が満員になるのが当たり前で、すごいことになったと思っていたら、ある日の店内は全員、警察でした」

手錠と腰縄をつけられて警察へと連行された。しかし、長い間水商売に身を置いていただけに、逆に事を甘く考えていたのだという。「営業許可書の不備とかで捕まる奴は同業者にも結構いたから、動揺はなかったです。留置場の人にもヨンパチ(48時間)くらいだろうと言われていたし……」

だが、20日間の留置場生活の後に拘置所へ送られた。「僕がオジサンのことを何も知らなかったのが原因です。名前は偽名、電話もプリペイド携帯。それが、警察には匿っていると思われたんでしょうね」 裁判でも犯人を隠匿していると思われ、きつくお灸を据えられたそうだ。そして彼は今、中学時代の興奮を思い出し、再び水商売の道へ戻っていく道中という。
  • 裏DVD販売店を始動するも即閉店男…元犯罪者に会いに行ってみた

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE