• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 高橋しょう子「アソコの秘密」直撃インタビュー

高橋しょう子「アソコの秘密」直撃インタビュー

icon
Catch Up
キャッチアップ

高橋しょう子「アソコの秘密」直撃インタビュー

あの“たかしょー”がAV女優に華麗なる転身。水着に隠されていた絶品ボディに肉迫してきました。

ついに、あの娘が帰ってきた! グラビアアイドルとして活躍をしていた“たかしょー”が、セクシー女優・高橋しょう子(23)になって週刊大衆に再登場。
“AV業界の今年最大の話題”とも噂される彼女に、今まで絶対に聞けなかったエッチな話や、復活までのいきさつを、とくと語っていただきましたゾ。

――やっと戻ってきてくれましたね! 今の心境は?
たかしょー 率直にうれしいです。メディアの方もファンの方も、こんなに温かく迎え入れてくれるとは思わなかったので。本当にありがとうございます!

――昨秋に芸能活動を休業。その間は、何をしていたんですか?
たかしょー 寝て、起きて、ゲームをして……。ほぼ家から出ずに完全にひきこもりでした(笑)。そんなときにAVのお仕事の話が来たんです。このまま終わるのも嫌ですし、ファンの方からも“待っているよ”という声を、たくさんいただいていたので“もう一度、みんなと会いたい!”という思いで引き受けたんです。

――そして2016年5月1日にはMUTEKIから限定デビュー作『高橋しょう子グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut』を発表。6月3日には写真集『たかしょー』(講談社)も出ました。ヌードに抵抗はありませんでしたか?
たかしょー グラビアも水着姿でカラダを見せるお仕事なので、それほど抵抗はなかったです。

――作品を見たファンの反応は、どうでした?
たかしょー 私、乳首がちょっと陥没気味なんですよ~。興奮したらプックリと膨らむんですけどね(笑)。今まで恥ずかしくて、コンプレックスだったんですが、“陥没具合がカワイイ♪”って感想をいただけて。

――モザイク越しに見えるアソコの美しさも評判みたいですよ。
たかしょー あ、ありがとうございます(汗)。自分では“黒ずんでるかも?”って心配していたんです。でも、いろんな方から“キレイなピンク色”って言われて、少し自信がつきました!

――限定デビュー作では、男優さんと濃厚な絡みを披露していましたね。
たかしょー はい。皆さんに満足してもらえるように、頑張りました。

――いやー、たかしょーちゃんから、こんな下ネタが聞ける日がくるとは、感無量です!
たかしょー 私、実は昔からエッチな話が大好きだったんです(笑)。でも、グラビア時代はイメージがあったので、何も言えなくて我慢していました。今のほうが、素の自分でいられて、うれしいです。

――ならば、どんどん話を突っ込んでいきましょう! 初めてのAV撮影現場は、どうでした?
たかしょー インタビュー中に、いきなりオチ○チンが出てきてビックリでした。

――男優さんとの絡みは?
たかしょー 男優さんって、本当にエッチが上手なんですよ。噂では聞いていましたけど、実際に体験をしたら、すごく気持ちいいんです! 雰囲気作りも上手だし、触り方がソフトで、激しく見えても痛くないし、気持ち良いポイントを何度も突いて刺激していただいて。特にGスポット攻めがすごかったです♪

――本番では、ちゃんとイクことができました?
たかしょー イッた感覚というのがまだよく分からないんですけど、後半は頭の中が真っ白になっちゃいました……。

――次は、たかしょーちゃんのプライベートエッチに迫っていきましょう。初体験を聞いてもいいですか?
たかしょー 初めてエッチしたのは16歳。高校1年の冬です。年上のおとなしい先輩とつきあっていて、場所は彼氏の家でした。“親がいないから”って連れ込まれて、寒いから一緒にコタツで温まり、キスをした流れで……。

――すんなりと入った?
たかしょー いえ、最初は痛くてうまくいかず。でも、何回か、そういうことをしていたら、ちゃんと入って。初めは痛かったけど、だんだんなじんできて……。なんだかんだで、初エッチから気持ち良かったです。

――あれ? もしかして開発済みだったりして?
たかしょー 実は14歳くらいのときから、オナニーを毎日していたんです(笑)。だから、快感に慣れていたのかも?

――いじっていたのは、クリトリス?
たかしょー 私、ナカ派なんです。クリは刺激が強すぎて苦手で……。だから、もっぱらアソコに指を入れてオナニーしていました。

――実は指以外のモノも入れていたりして?
たかしょー う~ん、どうだったかな? そこは、ご想像にお任せします♪
次ページ >>
高橋しょう子「アソコの秘密」直撃インタビュー
  • 高橋しょう子「アソコの秘密」直撃インタビュー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE