• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

icon
Catch Up
キャッチアップ

彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

今や、知人の中にも密かにいると思われるほど身近な存在になってきたAV女優。しかし、大半の女性は“身バレ”を恐れて公の場には出ないので、その生態は謎に包まれている。そんな彼女たちの日常生活と、プライベートでのSEX事情を探るべく、今回本誌はAV女優100人アンケートを実施。結果から見えてきた意外な“性の女神たち”の生態を紹介しよう。

最初の質問は<デビューするまでの経験人数>。「20人以下」の範疇では“1~3人まで”が多いが、全体では、なんと「20人以上」が半数を越す勢いと、かなりの経験豊富さだった。

S級ボディの美巨乳女優・蓮実クレアちゃんも、「20人以上」と回答した。「100人近くはいると思います。高校1年で初エッチして卒業まで3人の彼氏とつきあったんですけど、もっといろんなオチ○チンを試したくなって一気に数が増えたんです。中には白人やアラブ人もいました」

逆に少ないのは先日、スカパー!アダルト放送大賞で見事、新人賞に輝いた松岡ちなちゃん。初エッチは高校2年で、体験人数は2人。しかし、その2人合わせても10回もSEXしないまま、別れてしまったという。
「デビュー作のSEXは、ほぼ2年ぶり。元カレとのSEXは、完全に相手本位の行為だったから、はっきりいって感じたりできるのかなって思っていました。でも、始まったら、どこを触られても舐められても気持ちよくて“これが本当のSEXなんだ!”って大感激。SEX前から初潮も吹いて、オチ○チンも“するん”と入りました(笑)」

<初体験の年齢>にも注目してほしい。統計では「19~22歳」が「16~18歳」より僅差で多い。初体験が遅めのほうがAV女優になる率が高いのである。この理由を解き明かしてくれたのは有名単体女優のHちゃん。
「初SEXは16歳と言っていますけど、実は20歳なんです。もともと、おとなしかったのと高校時代は太っていたので、そういう機会がなくて。AVに出たのは、コンプレックスからっていうのもあります」

また、AVを見ているとどうしても気になってしまうのが、“ニセイキ疑惑”。どうせ演技だろと嘆くことなかれ。アンケートの結果によれば、ほぼなしなのだ。

「デビュー作のSEXで初イキしました」(松岡)
と言うように“撮影で初めてイッた”という女の子は、かなりいた。

となると、味を知ったあとは、<撮影を除いたSEXの頻度>も高くなると予想されたが、これは半数近くがほとんどしていないという意外な結果。現在、彼氏がいない子が8割になるのも、うなずける話である。中には「適当に遊ぶ相手はいるので、エッチはしている」という子もいたが、あとの子は、私生活での性欲はどうしているのかと思えば、<オナニーの頻度>が「週3~4以上」と「毎日」で全体の7割を超す、オナニストばかりなのだ。

博多弁が可愛いロリ系の涼川絢音ちゃんは、もはやオナニーは日課だとか。「サクッとする日は指でクリをいじって。時間をかけてする日は、AVをオカズにします。ちゃんと全体の流れを見てからヌキどころを決めて、左手でローターを当てて、右手の指で膣の中もいじっちゃう。感じた撮影のあとに、家でお酒を飲みながら、ホロ酔いですると、すごく盛り上がるんです。年上好きなので、オジサンのセフレとかが欲しいけれど、出会いがないんで、今はこれで満足です」

AV女優としてSEXしていても、性欲の解消は別もの。中には「自分のAVを見ます。現場を思い出して、興奮しちゃう」という子もいて、おもしろい。それを踏まえて出た結果が、“AVのSEX”を覚えても“普段のSEX”は物足りなくないと答えているのが、7割ということ。
「AVのSEXはテクニックもあるし、体的には気持ちいいけど、プライベートのSEXは好きな相手としているという精神的満足感がある。同じSEXでも意味合いが違うんです」(企画単体女優のNさん)
次ページ >>
彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」
  • 彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE