• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 20代女子に密かなブーム!? 背徳の「ノーパン外出」って何だ!?

20代女子に密かなブーム!? 背徳の「ノーパン外出」って何だ!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

20代女子に密かなブーム!? 背徳の「ノーパン外出」って何だ!?

「今年の夏は柄物のゆったりとしたスカートが売れています。昨年はパンツスタイルが流行だったんですけどね」(アパレル店員)

女性たちが薄着になる夏。男としてはパンチラが期待できるスカートが流行するのは、うれしい限りだが、今夏のスカートブームには、我々の知らない“女性たちのウラ事情”が隠されているという。

「最近、ノーパン派の女子が増えているんです。特に、夏場は“はかない”という女性が多い。柄物のスカートが流行っているのも、ノーパンを隠すためでしょうね。白っぽい無地のタイトスカートやピッタピタのパンツだと、夏物の生地ではお尻が透けちゃいますから」(女性誌ライター)

確かに、かつて本誌も“ノーパン健康法”をはじめ、パンティラインが出ないなどの理由で、女性のノーパン実態を紹介したことはあった。だが、夏場にスカートでノーパンなんて、まったくの初耳だ。

さっそく調査を開始。街ゆく女性(20代を中心に)50人に、変態と勘違いされながらアンケートを実施したところ、12人が「たまにパンティをはかない日がある」と回答。さらに、驚いたことに、5人が「毎日ノーパン」と答えたのだ。

その理由は、こうだ。
「涼しいのが一番です。夏場の暑いときはホント、蒸れますからね~。ノーパンの涼しさに一度慣れると、もう下着なんてはいていられないんです」と、さも当然のごとく話すのは、あるメーカーに勤めるOLの菜摘さん(25・仮名=以下同)。

たかがパンティ一枚で、そこまで涼しくなるとは思えないが、「実践すれば分かるよ。スカートでノーパンだと、風通しが半端ないから」(24・由紀さん・看護師)と、男もスカートでノーパンにしたらと言わんばかり。だが、なぜ最近、流行しているのだろうか?

「最近の夏は、尋常じゃない暑さですから。正直、出勤前に“今日は暑いからTバック、いや、やっぱり、はかないでいこう”って、なっちゃいますよ」(29・可奈さん・銀行員)
なっちゃうんですか!?

また、昨今の女性は面倒くさがり屋が多いようで、「最初は暑さ対策でノーパンを始めたんだけど、あれってホント、楽。トイレですぐに用が足せるからね。さすがに生理の日ははいていますけど」(27・紗理奈さん・マスコミ関係)

“大和撫子”の恥じらいもどこへやら。それどころか、こんな話もあった。
「駅のエスカレーターとかで“男の人に覗かれたら、どうしよう”というスリルもあるよね(笑)」(20・美玖さん・大学生)
ノーパン外出で性的な興奮まで味わっている!?

史上最大級のエルニーニョの影響で、猛暑が予想される今夏、ミニスカートがめくれて“パンチラだ。ラッキー!”なんて思ったら、マ○チラだった! なんてことが起きるかも!?
  • 20代女子に密かなブーム!? 背徳の「ノーパン外出」って何だ!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE