• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】引退までカウントダウンの岬あずさが椿りかとギリギリトーク! 好きなタイプや結婚願望を公表!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】引退までカウントダウンの岬あずさが椿りかとギリギリトーク! 好きなタイプや結婚願望を公表!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優・岬あずさちゃんの冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだい新年SP」が1月8日、東京・レフカダ新宿で行われ、ゲストに椿りかちゃんが登場しました。

同イベントはあずさちゃんが司会進行を務め、ゲストとギリギリトークを展開。毎回、面白くてアブない発言が飛び出すので、大人気イベントとなっています。この日も満員のファンが集まり大盛況でした。

あずさちゃんとりかちゃんは、年末のAVメーカー主催忘年会で会った仲。その時の話を楽しそうにしてくれました。

乾杯後は名物の「サイコロトーク」が行われ、自分が出した目を相手が話すという、変則的なトークが行われました。

まずはりかちゃんが「お気持ち表明」という目を出したので、あずさちゃんが3月31日で引退を迎える気持ちを表明しますが、話が次第にそれて、お酒の話になってしまうところが、あずさちゃんのいいところです。

続いて「お正月はなにをしていたか」の目が出ると、あずさちゃんは「ファンと年越しイベントをしていた」とコメント。ここ数年、あずさちゃんが所属するアイドルグループの年越しイベントがあったので、ファンと一緒にカウントダウンを迎えているとのこと。

しかし、今年は引退するので「どうしよう」と悩みます。ちなみにあずさちゃんはAV女優卒業ではなく完全引退なので、会える時に会っておきましょう。

その他の目では「好きな男性のタイプは?」や「結婚願望はあるか?」など、かなりプライベートに迫ったサイコロの目が出されますが、こちらの回答はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト収録されているので必見です! そして、チャンネル登録もお願いします!

その他には「好きなAV女優は誰か?」の目が出されると、あずさちゃんは「会った人では大槻ひびきさん。AVを観て好きになったのは川上ゆうさん」とコメント。どちらもファンから愛されるビッグネーム女優です。

このように様々な話が聞けたサイコロトークも終了。撮影タイムをはさんで、後半はファンからのアンケート質問や私物プレゼント抽選会も行われ、新春からハッピーなイベントとなりました。

前述のように、あずさちゃんは3月31日で完全に引退してしまいます。その前に会えるイベントが多数ありますので、ぜひ会って、その人懐っこい人柄に触れましょう。

また、りかちゃんも同所のイベントには、よく出演していますので次回出演も楽しみです。

以上、「あずにゃんのおミルクちょーだい新年SP」レポートでした!

「あずにゃんのおミルクちょーだい新年SP」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

引退までカウントダウンの岬あずさが椿りかとギリギリトーク! 好きなタイプや結婚願望を公表!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE