• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ハロウィン気分を盛り上げメンバー相互の衣装チェンジで登場! 激レア姿のライブはギンギンに♂【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】ハロウィン気分を盛り上げメンバー相互の衣装チェンジで登場! 激レア姿のライブはギンギンに♂【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

毎月、多くのファンが集まるギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃん)の定期ライブ「ギンギン♂ガールズ~ギンギンハロウィン2023~」が、10月28日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回はタイトルに「ハロウィン」の文字があるので、どんな仮装姿で登場するのかと思いきや、いつもの衣装姿です。

しかし! よくご覧ください! メンバーが着ている衣装のカラーを見ると、メンバーカラーとは違う衣装を着ているではありませんか!?

そうなんです。4人が互いに衣装をチェンジ。今日子ちゃんは美織ちゃん、咲ちゃんは今日子ちゃん、美織ちゃんはメアリーちゃん、メアリーちゃんは咲ちゃんの衣装を着て登場したのです。

最初は衣装チェンジに気が付かなかったファンもいたのですが、恒例の自己紹介では、衣装交換をしたメンバーの口上で挨拶(例えば今日子ちゃんは美織ちゃんの口上で挨拶)。

すると、それまで気が付かなかったファンも衣装チェンジに気が付きはじめました。その様子はYouTube「夕やけちゃんねる」に収められていますので、この超レアな自己紹介は必見です!

さらには毎回、プロ張りの素晴らしい口上を考えてきてくれる熱心なファンの口上でも挨拶。今回は自己紹介だけで15分ほど費やしましたが、それだけでも立派なショーになるところが同グループのすごいところです。

前半ライブパートのみをレポートしますが、まずは恒例の撮影タイムをはさみ、1曲目はお馴染みの『ARE YOU GINGIN?』からスタート! さっそく会場をギンギン状態にして盛り上げます。

2曲目の妖艶ソング『今夜はPush it!』も、YouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト公開していますので、会場の雰囲気を味わってください!

3曲目の『ギンギンハリケーン』では、いつもの立ち位置を変えて、元の衣装を着ているメンバーの立ち位置で熱唱。これまたレアな姿が見られました。

そして、ライブの最後は『BUKKAKEわっしょい』を歌い、ハロウィン気分は最高潮に達しました。

今回は衣装と立ち位置のチェンジがあり、いつも以上に観て聴いて楽しめる構成となり、ファンも得した気分となりました。

次回開催は11月18日(土曜日)の13時を予定しています。メアリーちゃんのギンギンな姿を見られるのも残り2回! 毎回、満員ですので、良い席はお早めに購入しましょう。

「ギンギン♂ガールズライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ハロウィン気分を盛り上げメンバー相互の衣装チェンジで登場! 激レア姿のライブはギンギンに♂

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/267794

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE