• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】超新星としてデビューした五芭がめでたく1周年を迎える! 司会は先輩女優の岬さくらが行い息の合ったコンビで盛り上がる!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】超新星としてデビューした五芭がめでたく1周年を迎える! 司会は先輩女優の岬さくらが行い息の合ったコンビで盛り上がる!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

昨年10月に、人気AVメーカー「ムーディーズ」からデビューした五芭ちゃんが、この度、デビュー1周年を迎えました!

それを記念したイベント「祝デビュー1周年五芭オフ会」が10月14日に、東京・レフカダ新宿で行われ、多くのファンが集まり、デビュー1周年を祝福しました。

司会は事務所の先輩である岬さくらちゃんが担当。しかも、五芭ちゃんとお揃いの洋服で出演してくれました。

ファンから贈られたドリンクを片手に、「みなさまのおかげで1周年を迎えることが出来ました。乾杯!」と、五芭ちゃん自ら乾杯の音頭を取りイベントがスタート。

前半は「五芭のデビュー1周年を振り返る」と題して、仕事とプライベートの両面からこの1年間の活動を振り返ります。そのダイジェスト映像はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます! また、チャンネル登録もお願いします!

映像には収められていない部分を再現すると、今年の7月から9月期は「念願の写真集撮影を宮古島で行いました。雨が降っていたけど、晴れ女だから撮影の瞬間は晴れたんです」と、写真集が出せることを喜ぶ五芭ちゃん。

プライベートでは「女優さんたちとたくさん会えた」とこちらも喜びの報告をして、7月から9月は充実した期間だったことが伺えます。

また、この企画ではファンからの質問コーナーもあり、五芭ちゃんとさくらちゃんはどこが合うのかと聞かれると、さくらちゃんは「特にこれが合うとかではなくて、フィーリングや空気感が合うんです」とコメント。

一方の五芭ちゃんは「お姉さまなのに、私からタメ口が出るような感じで、一緒にいて楽なんです」とのことで、仲のいい先輩後輩の姿を見せてくれました。

1年間を振り返る企画に続いて、ファンが回答するクイズも行われ、五芭ちゃんに関する問題が出されます。

問題では五芭ちゃんが口パクでなんと言っているのかや、好きな男性のタイプはなにかなどが出されました。中でもジェスチャーゲームは盛り上がり、お題が「潮吹きする童貞」という珍妙なものだったため、ちょっとエッチなポーズも飛び出しました。

このようにトーク、クイズと前半は内容盛りだくさんで行われ、恒例の撮影タイムに突入。後半はファンからの質問アンケートやメッセージが送られ、最後は私物プレゼント抽選会も行われました。

デビュー1周年をこのような大々的なイベントで飾るのは、選ばれた女優しか出来ない特権です。それだけ五芭ちゃんの活躍は目覚ましく、今後が期待されている証拠なので、これからも活躍が楽しみです!

「祝デビュー1周年五芭オフ会」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

超新星としてデビューした五芭がめでたく1周年を迎える! 司会は先輩女優の岬さくらが行い息の合ったコンビで盛り上がる!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/262571

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE