• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】倉木しおりと宮沢ちはるが5か月ぶりのライブに感涙! 奇跡の復活にファンも歓喜の声援!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】倉木しおりと宮沢ちはるが5か月ぶりのライブに感涙! 奇跡の復活にファンも歓喜の声援!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年、5月のライブを最後に、メンバーが倉木しおりちゃんだけになってしまったマシュマロ3d+ teamメレンゲ。

そして、急遽、解散発表をしたため、その後の動向に注目が集まっていた元マシュマロ3d+メンバーの宮沢ちはるちゃん。その2人が緊急合体し、奇跡の復活ライブを行いました!

10月7日、東京・レフカダ新宿で行われた、「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.51~Return of Chiharu Miyazawa SP~」には、「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼ばれるファンで会場は埋め尽くされました!

この数か月間は、活動休止、解散とメンバー、ファンともに絶望の淵に突き落とされていましたが、この日はファン同士が旧交を温める姿が会場のあちらこちらで見られ、開演前から和やかな雰囲気に包まれていました。

そのウェルカムな空気の中、ステージに現れたしおりちゃんとちはるちゃんのマシュマロ3d+ teamメレンゲ! 大きな声援が送られる中、オリジナル曲の『召しませ!マシュマロ LOVE☆タブー』を熱唱。この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、ぜひ感動のステージをご覧ください!

その後も撮影タイムをはさみ、『マシュマロ☆ファイト』、『激アツハート YES,I LOVE YOU』を一生懸命歌う2人。こちらの様子もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

3曲歌い終えたしおりちゃんは「超楽しい!」と満面の笑みで喜びをあらわにし、ちはるちゃんは「テンション、爆上げ!」とキュートなスマイルを見せてくれました。

2人の熱いステージをもっと見たいお兄ちゃんたちはアンコールを切望。すると、再度『激アツハート YES,I LOVE YOU』を歌い盛り上げる2人。客席では曲に合わせサイリウムやタオルが振られ、最上級の盛り上がりをみせました!

緊張感溢れるライブから一転、イベント後半は久々のゲームコーナーも行われ、和気あいあいとした雰囲気が会場を包み込みます。

クイズに興じる2人を応援したり、お兄ちゃんたちも借り物しりとりゲームに協力したりと、メンバーとファンが一体化し、この上ない幸せな空間となりました。

最後はしおりちゃんが涙を流しながら、「メレンゲを始めてから過去一楽しかった」とコメント。これを聞いたちはるちゃんは必死に涙をこらえますが、「久しぶりにメンバーと踊れて嬉しかった」ともらい泣き。

これまで同グループは毎月ライブを行ってきたため、メンバー減少やグループ解散でライブができない状況はたまらなく悲しく、残念で仕方がありませんでした。

しかし、今宵はそのうっぷんを晴らすかのようにステージも客席も燃え上がり、最高の一夜となったのです。

ちはるちゃんが12月31日でセクシー女優を卒業しますが、2人のスケジュールが可能な限りはライブをやりたいと希望しているので、この2人よるteamメレンゲ続行を期待します!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

倉木しおりと宮沢ちはるが5か月ぶりのライブに感涙! 奇跡の復活にファンも歓喜の声援!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE