• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 絵麗奈ちゃんとエッチができたら、どの男性でも即イキですよ。オナニーはしていますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】絵麗奈の巻!

絵麗奈ちゃんとエッチができたら、どの男性でも即イキですよ。オナニーはしていますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】絵麗奈の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――絵麗奈ちゃんとエッチができたら、どの男性でも即イキですよ。オナニーはしていますか?

「もちろんオナニーはしています。昔は回数が多かったんですが、最近は週に3から5回です。自分の指でするのでアダルトグッズは使わないです」

――オナニーは何歳からしていたんですか?

「12歳で初めてオナニーをしました。未知の体験をしてみたかったので、いけないと思いつつもしていました」

――その時のオカズはなんですか?

「当時、電子掲示板サイトに載っていたアダルトコンテンツをオカズにしてイッていました」

――12歳ですでにイキましたか?

「詳しくは覚えていないですけど、その頃からイッていたと思います」

――好きな男性器のタイプは?

「セックスの時に最後まで硬くなっているチ〇チンが大好きです。大きさは手のひらぐらいの長さが好きです」

――性癖はありますか?

「叱られるのが好きなんです。あと逆にどんな場合でも相手を挑発するんです」

――好きな体位はなんですか?

「好きな体位は騎乗位と側位です」

――ここからAVデビューの話になりますが、日本のAVは知っていましたか?

「知っていましたし、いつも観ています」

――AVを観た感想は?

「すごくプロでリアルだと思いました。日本のAVで私は何度も気持ちよくなっています(笑)」

――好きなAV女優はいますか?

「河北彩花さんが好きなので、河北さんのような女優になれるように頑張ります!」

――ずばりデビュー作を撮影した感想は?

「刺激的で大満足でした! 初めての経験なので、撮影の時は緊張していて恥ずかしかったです」

――デビュー作で初めて体験したことはありますか?

「撮影で初めて目隠しプレイをしました」

――日本のAV男優とのプレイはどうでしたか?

「男優さんとあまり言葉では通じなかったけど、ボディが気持ちよかったです。肉体は言葉を超えます」

――肉体が言語ですね。デビュー作で特にヌイてほしいシーンはどこですか?

「カメラ前でエッチなことをたくさんしましたが、演技ではないので作品の中にいる私は素のままです。純粋にたくさんイッたので、私がイッているシーンを何度も観てほしいです」

――それは楽しみです。今後やってみたいプレイはありますか?

「今後もより良く、よりエロい作品を撮りたいです。ストーリー的にはデモに参加する途中に捕まって、強制的に性交されるプレイをやってみたいです。これは、ゲームの『龍が如く』にインスパイアされました」

――かなり日本に詳しいようなので、今後の活躍を期待します。それでは最後に読者へメッセージをお願いします。

「日本語はまだまだ上手ではないですが、これから日本語の勉強をたくさん頑張ります。デビュー作では私の恥ずかしい姿がいっぱい観られますので楽しんでください。日本のみなさん大好きです! これから応援よろしくお願いします!」

【絵麗奈 Erena】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE