• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • なんていやらしい乳首なんだ…花狩まいが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

なんていやらしい乳首なんだ…花狩まいが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 伊藤舞雪

「シャワーだけ貸してあげるよ」終電なくなり同僚女子社員の部屋に…無防備すぎるおっぱいと生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った…伊藤舞雪

同期入社の舞雪は出世街道まっしぐら…結婚して必死にしがみついている僕はは大きく差が開いてしまった。舞雪のサポートに入ったが追いつかず連日泊まり残業…。「お風呂入ってないの?クサッ!私の部屋近いから…シャワー貸してあげるよ」スーツ姿しか知らなかったけど、部屋では完全無防備な部屋着で谷間や生脚に股間がムクムク反応!メイクを落としたナチュラルな素顔もドストライク!ただただヤリたくて我慢できず…。

第4位 栗宮ふたば

すっごい人見知りだけど、実は華やかなAVの世界に憧れていた美少女“栗宮ふたば”AVデビュー

ずっと日の目を浴びなかった原石!引っ込み思案で人見知り…自分に自信がないけど、スマホ越しに眺めていたAVの世界に憧れて一歩を踏み出した20歳の新星『栗宮ふたば』。ウブで恥ずかしがり屋で目を合わすのが苦手だけどカメラの前で決意の初脱ぎ!成長中のDカップおっぱい、キメ細かな肌…真円の乳輪にピンクマ●コ!隠されていた美しいカラダは超一級品!エッチにも興味津々で磨けば光る最高の逸材がデビューします!

第3位 七瀬いおり

投稿実話 妻がまわされた17 ~旅館女将の汚された肉体~ 七瀬いおり

小さな旅館を経営するある夫婦の実話。ガラの悪い男たちが客としてやって来た。コンパニオンを呼んでこいと脅され、女将である妻が仕方なく男たちに接客をすることになった。だが、その対応が取り返しのつかない悲劇を生んでしまうことに・・。

第2位 小宵こなん

激イキ183回!痙攣3915回!鬼突き23800ピストン!ムチムチHカップBODY エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小宵こなん

小宵こなん限界を超えてさらに覚醒!媚薬で超敏感になっているムチムチHカップBODYを容赦なく激突き!「ダメダメぇまたイッちゃうぅぅぅ!」ぶるんぶるん爆乳を弾かせ全身震わせガチイキ!頭が真っ白になる膣奥責め激ピストンに汗をにじませ大量の潮を吹き散らす!最高潮の快感の連続に「ちょっ…ハァハァ…」息を荒らげしゃべれない程イキ果てたこなんの表情は満足そうに笑みを浮かべる―――。この子エッチ好き過ぎ!!

第1位 花狩まい

マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。花狩まい

なんていやらしい乳首なんだ…まるで性器のようだ…。じっくり…じわじわ…ネチネチと乙女のクリトリスのように勃起した敏感乳首をもてあそぶ。病弱で大人しい美少女が変態マザコン教師の異常な性癖の餌食に!繰り返される乳首責めに開発される乳首快感。いじられつままれ舐められて何度も何度も痙攣失禁チクビ絶頂!嫌なはずなのに…恥ずかしいはずなのに…なぜかカラダが言うことを聞かないんです。

花狩まいチャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE