• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 衝撃の引退!高橋しょう子の奇跡の集大成!最後の性交作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

衝撃の引退!高橋しょう子の奇跡の集大成!最後の性交作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:3/28~4/3

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 AIKA

たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 AIKA

「今日はご褒美撮影じゃん◆」と、今回の撮影が楽しみで仕方ないAIKAがついに本シリーズに登場。都内のシティホテルで「朝日が昇るまで」という時間制限の中、射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポを相手取り、寸止め悪戯&射精管理しながら密着濃密性交で素人サンを弄ぶ! Fcupのくびれボディーが何度痙攣アクメ! ★Midnight SEX★やりたい放題10本番!!!

第9位 渚みつき

受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 渚みつき

才色兼備でリア充なキャリアウーマン。そんな彼女の誰にも知られたくない秘密。それを唯一知る部屋の男たちは、幾度となくその女を呼び出しては悉く手篭めにしてきた。女は弱みに付け込まれ、不本意ながらも服従せざるを得なかった。この忌々しい関係を一刻も早く断ちたい。男たちを恨み軽蔑しているのは確かだった。それなのに未だ逃れられない。自分でもその理由には薄々気づいていた。心の奥底に潜む刹那。どこか慰み者にされたがっている自分がいる。ただ、それを認めることは己のプライドが許さない。その上、男たちにはこの葛藤さえも見透かされてしまう。どれだけ毅然と振る舞おうとも、本性を暴かれ、ただの自己欺瞞だと罵られる。女は罵倒され侮辱され、次第に哀れで惨めな己に酔いしれ、カメラの前で嬌態を晒し、やがて男の足元に平伏していく…。その力強い眼差しからも伺える通り、渚みつきには瞳で訴えかける魅力がある。表情が豊か。こちらの要望を想像しアダプトする能力。不思議な説得力。でも漢字は苦手。そこがまた可愛らしい。普段の笑顔とはまた違う魅力に、病みつき間違いなし!

第8位 木下ひまり

酔った親友の彼女を寝取ってハメまくった 木下ひまり

終電を逃した親友の彼女を家に泊めたボク。気持ちを抑えきれずにエッチしちゃったらボクのエッチにすっかりハマってしまい、彼氏に嘘をついてまで帰らずずっとヤリまくり。

第7位 巨乳ちゃんたち

【悲報】このあとこの巨乳ちゃんたちがマッサージ師のおじさん達に美味しくいただかれるっ!!2

マッサージに訪れたボイン自慢の巨乳娘たちが、マッサージ師のおじさんの餌食になるっ!!今にもこぼれ落ちそうな豊満バストを覆い隠す一枚の布。そんなんじゃ守れるはずもないっ!!鎖骨からオイルを塗り込まれ、熟練のテクニックであっという間に乳房まで蹂躙っ!!気づいた時にはもう遅いっ!!あらわになる色白ぷるるんおっぱい!!彼氏にも旦那にもこんなに激しくされたことないのに、親子ほど歳の離れたおじさんに豊満ボディーを辱められる可哀想な巨乳娘たち!!ご馳走様でした!!

第6位 紗倉まな

究極の絶頂 性感悶絶極上スローSEX 紗倉まなが教える本当に気持ちの良いセックス 紗倉まな

時間をかけて最たる絶頂へ…!極上の快楽と至福の時間を貴方にも!!【AV女優10年、本音で語る性癖。】気持ち良いセックスってどんなセックス?ヤラれたいことや、ヤリたいこと。色々あると思います。きちんと大切にしたい事だから、じっくりとゆっくりと見て欲しいです。今の紗倉まなの本音と本気をじっくりと。

次ページ >>
グラビア四天王からAV界の絶対的エース!高橋しょう子の引退作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE