• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 華やかなAVの世界に憧れていた美少女!栗宮ふたばチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

華やかなAVの世界に憧れていた美少女!栗宮ふたばチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:3/28~4/3

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 伊藤舞雪

溜池ゴロー15周年YEARコラボ第8弾 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 伊藤舞雪

夫の転勤で義父母と同居することになった舞雪。義父はいい歳して、恐ろしいほどの性欲の持ち主で、義母を毎晩抱きまくりであった。夜な夜な聞こえてくる喘ぎ声。肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に舞雪の股間は疼いた。旦那は義父とは対照的に淡白。性欲が強くて毎晩でもSEXをしたい舞雪の心は次第に絶倫義父に移り変わる。義父に抱かれたいという願望が膨れあがった舞雪は危険日に義父を自ら誘惑するのであった…。

第9位 葉月涼子

ついに現れた超大物─レーベル史上No.1の圧倒的美しさ 葉月涼子 32歳 AV DEBUT

普段は銀行で働き何不自由ない生活を送っているように見える、結婚4年目の涼子さん。だが30歳を過ぎ、日増しに強くなる性欲とは裏腹にそっけなくなっていく旦那。欲求不満がピークに達し、面接にやってきたのだ。レーベル史上No.1、誰もが羨むような美貌を持つ人妻の、3日間の不倫ドキュメントをご覧ください。

第8位 小宵こなん

激イキ183回!痙攣3915回!鬼突き23800ピストン!ムチムチHカップBODY エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小宵こなん

小宵こなん限界を超えてさらに覚醒!媚薬で超敏感になっているムチムチHカップBODYを容赦なく激突き!「ダメダメぇまたイッちゃうぅぅぅ!」ぶるんぶるん爆乳を弾かせ全身震わせガチイキ!頭が真っ白になる膣奥責め激ピストンに汗をにじませ大量の潮を吹き散らす!最高潮の快感の連続に「ちょっ…ハァハァ…」息を荒らげしゃべれない程イキ果てたこなんの表情は満足そうに笑みを浮かべる―――。この子エッチ好き過ぎ!!

第7位 久里くらら

生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー

遊ぶところもない田舎町でまっすぐ育った女の子。人一倍まじめな性格で、学生時代は生徒会長を任されていました。制服の下に秘められた奇跡のくびれ巨乳。さらにキスで感じてしまうほどの超敏感体質。その特大のポテンシャルに誰もが夢を見たくなる青春美少女が決意のAVデビュー。

第6位 西元めいさ

朝ドラ系現役アイドルT○kT○ker 西元めいさ 小さなお口でたまきん、チ○ポ、ケツ穴まで一生懸命ナメてナメて合計9発ぜ~んぶ顔射!おしゃぶりアイドル爆誕!#イク時は顔にかけて

マルチな活躍で絶賛成長中の西元めいさによるデビュー3作目。ピンサロ嬢、女子校生、撮影終わりなど…様々なシチュエーションで男たちをヌキまくり!現役アイドルがチンポ、玉、そしてケツ穴まで躊躇なくペロペロ!挿れては舐めても止まらない!朝ドラ系少女に心を込めてしゃぶり尽くされたい人は必見です!

次ページ >>
20歳の新星!隠されていた美しいカラダは超一級品!栗宮ふたばが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE