• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • キメ細かな肌…真円の乳輪にピンクのアソコ!ウブで恥ずかしがり屋の栗宮ふたばチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

キメ細かな肌…真円の乳輪にピンクのアソコ!ウブで恥ずかしがり屋の栗宮ふたばチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:4/4~4/10

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 楓カレン

身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 楓カレン

イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。

第9位 久里くらら

生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー

遊ぶところもない田舎町でまっすぐ育った女の子。人一倍まじめな性格で、学生時代は生徒会長を任されていました。制服の下に秘められた奇跡のくびれ巨乳。さらにキスで感じてしまうほどの超敏感体質。その特大のポテンシャルに誰もが夢を見たくなる青春美少女が決意のAVデビュー。

第8位 西元めいさ

朝ドラ系現役アイドルT○kT○ker 西元めいさ 小さなお口でたまきん、チ○ポ、ケツ穴まで一生懸命ナメてナメて合計9発ぜ~んぶ顔射!おしゃぶりアイドル爆誕!#イク時は顔にかけて

マルチな活躍で絶賛成長中の西元めいさによるデビュー3作目。ピンサロ嬢、女子校生、撮影終わりなど…様々なシチュエーションで男たちをヌキまくり!現役アイドルがチンポ、玉、そしてケツ穴まで躊躇なくペロペロ!挿れては舐めても止まらない!朝ドラ系少女に心を込めてしゃぶり尽くされたい人は必見です!

第7位 久里くらら

はじめての絶頂 焦らしに焦らしてトロトロになるまでお膳立てした生徒会長のおま●こに激ピストン!久里くらら

奇跡のくびれ巨乳を持った生徒会長・久里くららのAV出演第2弾。「イクという感覚がよく分からない…」と話す彼女に最高の絶頂を味わってもらうべく、焦らしに焦らしてトロトロになるまでお膳立てしたおま●こに激ピストンをプレゼント。今まで体験したことのない快楽に、いつもはまじめな生徒会長もイキ乱れております。

第6位 つばさ舞

新人NO.1STYLE つばさ舞AVデビュー

S1より大型新人が現れました。青年漫画誌から水着グラビアのお仕事オファーも受けた“つばさ舞”22歳。彼女の印象は一言で言うなら“明るい美人”。3サイズもボンキュッボンできっとグラビア写真などドハマりするんだろうなと思っていたら…まさかのやりたいお仕事がAVだったのです。自分をありのまま表現したいと語る彼女は確かにSEXが艶っぽくて超エッチ!美人で無邪気でGカップでエロいって…最高じゃないですか!

次ページ >>
AVの世界に憧れて一歩を踏み出した20歳の新星!栗宮ふたばチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE