• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • セックスレスで悶々として自分から応募してAVデビュー!MM号に興味あり!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第37回 野咲美桜の巻

セックスレスで悶々として自分から応募してAVデビュー!MM号に興味あり!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第37回 野咲美桜の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――その初体験から結婚まで経験人数は何人ですか?

「3人です」

――その中で面白エッチエピソードはありますか?

「学生の頃の彼氏とカーセックスはあります」

――どこに車を停めていたんですか?

「夜は人が来ないので公民館の駐車場に停めました」

――そういう場所でセックスをした感じはどうでしたか?

「窮屈だったのでベッドでしたかったんですが、見られているかもしれないドキドキ感が味わえてそれは興奮しました!」

――そこに興奮を感じるのはエロの素質がありますよ。性癖はなんですか?

「AVを観ているといろんなシチュエーションがあるので、それを一通りやってみたいです」

――幅広い性癖ですね。AVみたいなプレイはしたことがありますか?

「私自身、恥ずかしがりなのでノーマルなエッチしかやってこなかったんです。いままでがノーマルだったので、いろんなエッチをしたくなったのかもしれないです」

――その理由プラス10年間のセックスレスがデビューのきっかけですか?

「そうです。あと最近は子育も落ち着いたので時間ができたことも理由の一つです。時間ができて性欲も沸いてきたんですけど、セックスする相手も機会もなくて悶々としていたところ、自分から事務所に応募してデビューしました」

――性に対する好奇心と憧れがあるんですか?

「はい」

――特にやってみたいプレイありますか?

「MM号は好きで観ていたので、実際に乗ってみたいです」

――「ディープス」からデビューして最高じゃないですか!

「はい、嬉しいです!」

――それは元カレとのカーセックスが原点ですか?

「もしかしたらそうかもしれないです。でも、MM号自体に興味があるんです」

――すぐにでも乗れるんじゃないですか。

「楽しみにしています! 都内をドライブしながらやりたいです」

――他に出てみたい企画はありますか?

「時間が止まるAVにも出たいです」

――AVは詳しいんですね。

「好きなんです(笑)。日常生活では絶対にできないことをしてみたいんです」

――それがAVの醍醐味ですからね。そこでデビュー作の話になりますが、10年ぶりのセックスがいきなりAV男優ですか!?

「緊張して鮮明には覚えていないんですけど気持ちよかったです。緊張していたんですけどリードしてくれたので落ちつけました。あと優しかったです」

――愛撫もセックスも両方とも気持ちよかったですか?

「両方ともよかったです」

――愛撫と言えば性感帯はどこですか?

「キスが好きって気が付きました」

――純情ですね。

「くちびるの柔らかい感じが好きなんです」

――10年セックスレスってことはキスもしていなかったんですね。キスだけでイキますか?

「そこまではないんですけど、キスは感じました」

次ページ >>
バイブよりまっすぐで大きくて長くて硬いチ〇チンが好き!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第37回 野咲美桜の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE