• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 地獄を見た小川が援助交際!?――女子アナ「発情S〇X現場」も!秋の「下半身ニュース」30連発

地獄を見た小川が援助交際!?――女子アナ「発情S〇X現場」も!秋の「下半身ニュース」30連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

地獄を見た小川が援助交際!?

 杉山真也アナが司会を務める秋の新番組『THE TIME’』の木・金レギュラーに抜擢されたのがTBSの入社2年目、野村彩也子アナ(24)だ。

 狂言師の野村萬斎を父に持つ彼女は正真正銘のお嬢様だが、7月放送の『賞金奪い合いネタバトル ソウドリ1時間SP』に出演した際には、「私、ムチで叩いてほしいです!」とドMな発言が飛び出す一幕も。 

「自ら“胃袋無限大”と言うだけあって、最近の野村アナはポッチャリ化。10月2日放送の『王様のブランチ』で“おうちヨガ”に挑戦した彼女が、ムッチムチのヒップの割れ目をあらわにしてストレッチする姿は激エロでした」(丸山氏)

 フリーアナも負けてはいない。『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気コーナーを担当する阿部華也子(25)は、10月スタートの同局の連ドラ『顔だけ先生』で女優デビュー。 

「高校の英語教師役の彼女がピチピチ服で見せる、飛び出す“ニットパイ”は必見です」(テレビ誌記者)

 鷲見玲奈(31)は雑誌『ターザン』(マガジンハウス)の表紙に登場。透け透けのタンクトップとショートパンツの彼女が、デカパイを揺らしながら砂浜を走る姿を捉えた1枚は“おっぱい女王”の貫禄十分だ。 

「9月26日放送の『メイちゃんとアンちゃん~キラキラ人生の裏事情~』(TBS系)は、ジムでトレーニングする鷲見に密着。黒のスパッツで大股開きする彼女の股間ショットや、ピラミッドのように盛り上がった黒Tシャツのヨコ乳ショットの迫力には、感動すら覚えましたよ(笑)」(丸山氏)

 新井恵理那(31)は『NECネッツエスアイ』のCMで、コスプレを披露中だ。 

「ニットパイで胸のデカさを強調しつつ、女教師、OL、バーテンダー、球場のビールの売り子など、コスプレ七変化に目を奪われます。 一方、自身のインスタグラムに、愛用する“マイふんどし”の写真をアップしたり、緊急事態宣言の解除を受けて昼飲み三昧であることを報告したり、男心のツボを的確に突いてくるところがニクい」(織田氏)

『news23』(TBS系)のキャスター、小川彩佳(36)は10月16~17日にかけて『王様のブランチ』、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に立て続けに出演。珍しく私生活をぶっちゃけた。 

「特に『サンジャポ』では、女子高生時代の写真を公開するサービスっぷり。司会の太田光の“援助交際は?”というツッコミに、小川が“してないわ!”と返す場面もありましたね」(テレビ誌記者)

 さらに太田は終わり際、「いろいろ地獄を見た女ですからね」と、夫の不倫で離婚した小川の古傷をえぐるのだった。 

『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演中の大橋未歩(43)は、例によって巨乳を揺らしまくっている。 

「インスタグラムには、彼女が短パンで登山中に大開脚しながら転倒した写真をアップ。サービス精神旺盛なのは、テレ東時代と変わってませんね」(丸山氏)

 美女アナの下半身は紅葉より早く色づいている!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE