• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 濃密レ●プに繰り返し絶頂を!楓カレンチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

濃密レ●プに繰り返し絶頂を!楓カレンチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/9~8/15

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 花狩まい

まだAV2本目だけど中出し解禁!!おマ○コから溢れ出る精子ドロリを描きたくて…はじめてのナマ中出し 花狩まい

次世代美少女、花狩まいがAV2本目だけど中出し解禁!自分のSEXを描きたい!その次は…溢れ出る精子ドロリを描いてみたい!「前回よりも気持ちいいセックスがしてみたいです///」気持ちいいコト大好きでとびっきりエッチ!好奇心旺盛、感度バツグンな色白敏感美少女のおマンコに精子どぴゅどぴゅ中出し!はじめての中出しでイクイク!美少女は感じてる顔もかわいい…!「気持ちよすぎていっぱいイッちゃいました(照)」。

第9位 天音まひな

彼女が旅行で不在の間、彼女のGカップ妹と朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録。天音まひな

「お姉ちゃんと、私どっちが好き?」彼女の妹は巨乳過ぎて…眼の前の豊満なおっぱいに僕はとても我慢出来なかった…。「どうする‥‥?もう、時間ないよ…」小悪魔Gカップ妹と禁断の関係…丸二日間ひたすら揉んで、舐めて、埋まって僕たちは猿みたいに何度も何度もハメまくった…ボクは背徳感を感じながら、無我夢中で射精した。「お兄ちゃん…最低だね‥‥」天音まひな本格ドラマ初挑戦!禁断ネトラレ3時間スペシャル!

第8位 楪カレン

バイト先の大好きな巨乳ポニテちゃんが大嫌いな店長の種付けプレスで快楽寝取られ堕ちした。楪カレン

喫茶店でバイトしている低身長だけど胸が大きくて可愛い‘カレン’ちゃんと彼女に恋心を抱く僕。いつもパワハラ口調の店長への悪口で意気投合し僕達は仲良くなった。でもある日、店長は彼女に計画的に仕事のミスをさせてそれをダシに性関係を脅迫。最初は嫌がっていた彼女もデブ特有の種付プレスファックでがっちり生挿入されてからは店長の強引なセックスの虜になってしまった。そして僕に性交を見せつける性悪店長。鬱です…。

第7位 栗田みゆ

毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 第2章 「こんなに濡らしちゃってごめんなさい」手マンでもセックスでも出るわ出るわの大量潮吹き ヘロヘロになるまでイキ果てた1日

超キュートな人妻ヘルパーのみゆさんが、2回目の出演!触れるだけでもすぐにプシャーと潮を吹いちゃうみゆさん。今回はタンクがカラッポになるまでとことん吹いてもらうことに。鏡の前でM字開脚させられ、潮が出るところを見せつけられたみゆさんは興奮度急上昇!決壊したダムのごとく終始出っぱなしの1日でした。

第6位 月乃ルナ

「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕…月乃ルナ

【今一番、病的にエロい女!ハマると抜け出せない魔性のフェロモンがヤバい!】女子大生:ルナはバイト先の店長に恋をしていた。そして時短営業で経営難になり落ち込む姿を見て慰めようとする。誰もいない店内でじっと見つめてまたがり、激しいキス…止められない2人は互いの性欲を吐き出すように絡み合った。甘い誘惑と青春を思い出すイチャイチャ感にメロメロとなり何度も何度も淫らな杭打ち騎乗で精液を膣内ブチまけた。

次ページ >>
酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。楓カレンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE