• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 女上司と朝までラブホで誘惑密着セックス!瀬名ひかりチャンが1位!【FANZAレンタルフロア7月編】月間AV女優ランキングベスト10!

女上司と朝までラブホで誘惑密着セックス!瀬名ひかりチャンが1位!【FANZAレンタルフロア7月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【レンタルフロア2021年7月編】

FANZAレンタルフロアの月間AV女優ランキングの発表です。月額DVDレンタルで一番貸し出された女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 桃乃木かな

死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた桃乃木かな

会社で上司が自分の私物にち○こを擦りつけ悶えている姿を目撃してしまったかなは口封じに犯かれる。この日を境に強請られ犯●れ続ける。「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」気持ち悪い性癖だが犯●れ続ける内、感じたくもないのに何度も何度もイカされる屈辱。「綺麗にイキまくってたねぇ」悲しいながら感じやすい敏感体質のかな。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。

第9位 深田えいみ

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ

社員旅行の宴会で酔った同僚がえいみにセクハラしたので思わず突き飛ばしてしまった僕。社長が激怒し、二人で「何でもしますから」と謝罪したのをきっかけにセクハラは次第にエスカレートしていきました。尻文字ゲーム、脱衣ジャンケン、丸見えつい●たー、イラマ汁ゲーム、全裸リンボーダンス…。僕の前で辱めを受け続けるえいみ。そして会社の男たちはえいみの痴態に発情して狂ったように一晩中犯し続けたのです…。

第8位 東條なつ

Ma○ko Device BondageXXII 鉄拘束マ○コ拷問 東條なつ

全裸の女を鉄拘束してマ○コを蹂躙する「MDB」シリーズ。今回は極細スレンダー美人「東條なつ」のオマ○コが生贄として捧げられた。立ち膝拘束から拷問はスタート。ビンタや指イラマで抵抗の意思を削いだら空中バイブ責めで悶絶を繰り返させる。その後、片足を上げた屈辱的な体勢で固定してムチ打ちしながらのハードファック。さらにはM字開脚で拘束して極太玩具を使用した容赦ないマ○コ責めで膣壁をグリグリとエグる。仕上げは仰向けに拘束して上下の口を同時に犯しながらぶっかけファック。顔面にも膣内にもザーメンをぶちまける。

第7位 篠田ゆう

ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 篠田ゆう

中年ニート男・宮崎の隣に引っ越してきたのは、見るからにヤリ応え抜群のハレンチ人妻・ゆうだった!彼女はある日突然アパートの共有部に現れると、掃除をしながら小ぶりなボディに実った大きめのおっぱいと卑猥なアソコをチラつかせて誘惑してくる!スケベな出で立ちで親密に接してくる美女に宮崎はイチコロ、あっという間に都合のいい不倫専用チ○ポに成り下がり!精子が空っぽになるのが先か、奥さんが満足するのが先か、ご近所不倫関係は始まったばかり!

第6位 藤森里穂

帰郷した僕を惑わす汗だく義姉の中出し妊活性交 藤森里穂

盆に実家へ帰郷すると、兄夫婦が不妊治療で揉めているらしく戸惑う浩二。その夜、偶然夫婦の営みを覗き見てしまうと、義姉・里穂の淫らな痴態から目が離せなかった。どうしても妊娠したい里穂は覗きを秘密にする代わり、子持ちの浩二に中出しを懇願する。家族に隠れてこっそりと汗だくで肉棒を貪る義姉の激しい誘いに流され、浩二は里穂の膣奥に堪らず射精して…。

次ページ >>
ムッチムチボディー!瀬名ひかりチャンが月間1位!【FANZAレンタルフロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE