• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 朝日りんさんの出演作品と好きなセックス【シニアがAV女優インタビュー】第33回 朝日りんさんの巻

朝日りんさんの出演作品と好きなセックス【シニアがAV女優インタビュー】第33回 朝日りんさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【朝日りんさんの出演作品と好きなセックス】

 さて、作品のことをお伺いする前に朝日りんの「肉体的なスペック」について、聞いていきましょう。

ーー朝日さんは5歳からオナニーをしていたわけですから、クリではイクことはできると思いますが、中のほうはどうなんですか?

「実は中ではイッたことがないんです。でも、潮は1回だけ吹いたことはあります」

ーーなんと。中イキ未経験でも、潮を吹くことがあるんですね。

「あ、でも『吹く』って分かって吹いたのはデビュー作が初めてでしたね」

ーー分かって吹くのと分からないで吹くのは、どう違うんですか?

「私にもまだよく分からないんですけど、中に潮吹きを誘発するツボがあるんですよ。そのツボを押されたら、秒で吹いちゃったんです。不思議ですよね」

ーーちなみにデビュー作では中イキができたんですか?

「はい。生まれて初めてイキました」

ーーおめでとうございます。初めて中イキを体験してどんな気持ちですか?

「一言でいえば、肉体の解放ですね。今まで手マンで中は弄られるのは好きだったんですけど、気持ちいい挿入のされ方とあまり気持ちよくない挿入のされ方があって、どうすればもっと気持ちよくなれるのかなって、モヤモヤしていたんですよ。それがようやく解消されたって感じです」

ーー素晴らしい。後学のために朝日さんのおっしゃる「気持ちいい挿入のされ方」を教えてください。

「まず、私の場合、挿入されて気持ちいいのは、人差し指よりも中指ですね」

ーーほう。それで?

「それで、出し入れされるよりも、中に挿れたまま指を動かしてもらうほうが感じます」

ーーなるほど。とっても勉強になります。今回のデビュー作の中にも手マンのシーンはありましたか?

「あります!」

ーーほほう。まずそこは第一の見所ですね。そのほかに朝日さんが、気持ちよくなっちゃってるシーンはどこですか?

「ぜーんぶ気持ちよかったんですけど、ハメ撮りのシーンは特別でしたね」

ーーほう。どんなところが特別だったんですか?

「実は、このシーンでは手錠をしてもらったんですよ」

ーーええっ! 手錠を? 手錠をされると朝日さんはどうなっちゃうんですか?

「それは本編を見てのお楽しみですが、ヒントを言うと、私は拘束されると勝手に感度が良くなっちゃうみたいなんですよ。あと、このシーンでは男優さんと私が1対1だったので、最も『素の私』が出ていると思います」

ーーなかなか商売上手じゃないですか。拘束された朝日さんが、どんなことになっちゃっているのか気になって仕方がありません。記者と同じく気になる方は現金もしくはクレジットカードを持参の上、こちらの作品をお求めください。

『20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん』(Fitch)

 なお、現在、朝日さんの2作目も配信されているようです。

『敏感BODYアイドルの理性を狂わせる膣奥開発×絶頂オーガズム 朝日りん』(Fitch)

 こちらの作品では、元アイドルの朝日さんが、こともあろうに膣奥を開発されて完全に理性を失ってしまっています。ぜひデビュー作と合わせて購入してください。

ーーところで、朝日さんは今後、どのような女優さんになりたいと思っていらっしゃるんですか?

「やっぱり『M売り』でやっていきたいですね。それが一番、自分が輝けるスタイルだと思うんです」

ーーなるほど。どんなプレイをやってみたいですか?

「そうですねぇ。拘束は必須としてムチで打たれたり、三角木馬に座らされたりしてみたいです」

ーーなんと! 嫁入り前の娘から「三角木馬」などという言葉が出てくるとは思いもよりませんでした。もしかして、拷問にお詳しいんですか?

「詳しいわけではないんですが、そういう文献を読むのは好きですね。あと、私は文章を書くのも好きなので、後々は自伝も含めて女優としての経験を活かした本を出版したいです」

ーー過去に文章を書いた経験はあるんですか?

「学生時代によく作文のコンクールに出品して賞をいただいていました」

ーー本格的じゃないですか! ひょっとしたら、あの団鬼六先生に並ぶSM作家になるかもしれません。夢は広がりますな。

 最後に夕やけ大衆の恒例ではありますが、朝日さんの好きなおじさんのタイプと苦手なおじさんのタイプを教えてください。

「好きなおじさんのタイプは、私が何をやっても怒らない人。極論を言えば、お姫様扱いしてくれるおじさんが好きです」

ーーでは苦手なおじさんは?

「反対に、お小言が多くてお説教ばっかりしてくるおじさんは苦手です」

ーーなるほど。お姫様扱いからのMプレイなんていうのもエロそうですな。朝日さん、この度は色々と教えていただきありがとうございました。これからも夕やけ大衆一同、応援しておりますので、頑張ってください!

「はい! ありがとうございます。頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 さて皆さん、朝日りんさんのインタビューはいかがでしたでしょうか。完璧な肉体美に加えて、アグレッシブな彼女は、もう伸び代しかありません。今後も注目していきましょう!

取材&記事:シニア記者Y

【朝日りんさんの出演作はこちら】

『20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん』(Fitch)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00299/

『敏感BODYアイドルの理性を狂わせる膣奥開発×絶頂オーガズム 朝日りん』(Fitch)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00311/

  • 【朝日りんさんのプロフィール】
  • 朝日りん(あさひりん)

  • ▶︎T165-B96(G)W58H93
  • ▶︎生年月日=2001年3月11日
  • ▶︎前職=アイドル
  • ▶︎好きな食べ物=オムライス、カツ丼
  • ▶︎Twitter ― @wish_rin_

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE