• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 休業期間に有坂様がスーパー有坂様に【夕やけ美女通信(編集長取材編)】有坂深雪様の巻「伝説のクビレ美女が2メーカーの看板をひっさげて電撃復活」

休業期間に有坂様がスーパー有坂様に【夕やけ美女通信(編集長取材編)】有坂深雪様の巻「伝説のクビレ美女が2メーカーの看板をひっさげて電撃復活」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【休業期間に有坂様がスーパー有坂様に】

 それでは、さっそく有坂様に「休業中のお過ごし方」について聞いて参りましょう。

ーー朝は何時に起きていたんですか?

「えっ! 起床時間ですか? だいたい8時には起床していましたけど」

ーーなるほど。休業中だからといって、嫁入り前の若い娘がみだりに惰眠を貪っていたわけではないようですね。素晴らしい。ちなみに起きてからは、ナニをしていたんですか?

「筋トレです」

ーーなんと! まるでトレンディードラマを絵に描いたような生活ではありませんか。そのあとは?

「そのあとはゲームです」

ーーおっと。急に引きこもりっぽいワードが出てきましたが、いったいどんなゲームをしているんですか?

「バトル系のオンラインゲームです」

ーーつまり、ゲームの中で知らない人と戦っているということですか?

「そうです。eスポーツではないんですけど、上位になると世界大会にも出場できるし、そこで勝てば賞金も出るんですよ。私も上位ランカーを目指しているんですけど、なかなか上に食い込めないでいるんです」

ーー世界大会まであるなんて、すごいゲームですね。日本は強いんですか?

「日本人は奮闘するものの、負けてしまうことが多いですね。世界のレベルってすごく高いんですよ」

ーーちなみに有坂様は1日にどれぐらい練習しているんですか?

「朝にやって、昼の筋トレの後にまたやって、夜に筋トレしてからやってます。暇があれば筋トレとゲームの繰り返しですね」

ーー筋トレと試合の繰り返しだなんて、まるでアスリートではないですか。それでも上位に食い込めないなんて、そのレベルたるやオリンピックとほぼ一緒です。ひょっとして毎日の筋トレもゲームで勝つためにやっているんですか?

「そういう面もあります(笑)。実際、このゲームではかなりの筋肉を消費するんですよ。もちろんメンタルも重要ですね。日頃から心身ともに鍛えておかないと、世界の舞台を目指すことはできないんです」

ーーほとんど「道」ですね。ゲームといえどもスポ根丸出しです。有坂様の場合はバトル系のオンラインゲームに参加しているわけですから、心身ともに空手や柔道などの格闘技の選手と同等と考えていいでしょう。

 ちなみに有坂様は学生時代に何かスポーツはやられていたんですか?

「中学の時にバスケと陸上をしていました」

ーーつまり、瞬発力や反射神経は申し分ないということですね。

「小さい頃から体を動かすことが大好きだったんですよ。とにかくいつも走り回っている子でしたね」

ーーそんな娘がどうしてゲームの世界に興味を持つようになったんですか?

「逆にゲームは小さい頃にまったくやらせてもらえなかった反動です(笑)」

ーーそうだったんですか。ところで休業前と比較して肉体に変化はありましたか?

「全体的に体が締まったような気がします。ウエストは55センチから53センチになりました」

ーーなんですと! さらにウエストがくびれたということですか。もはや人間技を通り越して神のレベルです。ここで読者の皆様にも彼女が復帰作で開帳した美しいくびれをご覧いただきましょう。こちらです。

『電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し』(E-BODY)

ーーこれがゲームのための筋トレだけで鍛えられた肉体だなんて、にわかに信じられませんが、彼女はこの筋肉に加えて、さらに瞬発力や洞察力まで身につけて「電撃復活」したのです。これを「スーパー有坂様」と言わずしてなんと言いましょう。

 いいえ、間違いなく「スーパー有坂様」の降臨です。

 次は、そんな「スーパー有坂様」が久々の復活作で、どのようなプレイを披露したのかをお伺いしたいと思います。ますます続きをお楽しみください。

次ページ >>
久々の撮影でガチで感じた復活作品【夕やけ美女通信(編集長取材編)】有坂深雪様の巻「伝説のクビレ美女が2メーカーの看板をひっさげて電撃復活」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE