• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 久々の撮影でガチで感じた復活作品【夕やけ美女通信(編集長取材編)】有坂深雪様の巻「伝説のクビレ美女が2メーカーの看板をひっさげて電撃復活」

久々の撮影でガチで感じた復活作品【夕やけ美女通信(編集長取材編)】有坂深雪様の巻「伝説のクビレ美女が2メーカーの看板をひっさげて電撃復活」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【久々の撮影でガチで感じた復活作品】

 さて、この度『E-BODY』『ダスッ!』から電撃復活を果たした有坂深雪様ですが、2つのメーカーから専属指名を受けるのは極めて異例。星の数ほどいらっしゃるAV女優さんの中でも数人しか存在しません。

 つまり、それだけでトップ女優の中でもさらにトップの「ものすごい女優さん」ということができるわけです。

 そんな彼女の復活第1弾作品が先ほどもご紹介したこちらの作品です。

『電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し』(E-BODY)

 こちらの作品のポイントはタイトルにもある通り「男女同時にイク」というミッションを有坂様がまっとうできるかどうか。実は有坂様ったら、めちゃくちゃイキやすいのです。

 つまり、最大の見どころは、有坂様がイクのを必死で我慢しているシーン。

 果たして、現場ではどのようなことになっていたのでしょうか。直接、ご本人にお伺いしてみたいと思います。

ーー久しぶりの撮影はいかがでしたか?

「すごく懐かしかったです。最初に現場に入った瞬間にスタッフの皆さんが暖かく迎え入れてくれて、ジーンとしちゃいましたね。

 反面、久々の撮影だったのでガチで感じてしまいました(恥)。実際、理性を保つのに必死でしたね(笑)」

ーーそんな中で「同時にイク」というのは、かなり苦しかったんじゃないですか?

「過去にないぐらい悶絶しましたね(笑)。首の皮一枚でイキそうなのを我慢していたので、何度も気を失いそうになりました」

ーーその反面、本作ではM男を焦らして射精コントロールをするというシーンがありますね。これまでの有坂様の作品は、有坂様ご自身がMの設定が多かったと思いますが、Sの時の有坂様はどんな気持ちになるんですか?

「この時は相手の反応があまりにも良かったので、必要以上にいたぶってしまいまいたね(笑)。もしかしたら『イキたいのにイカせてもらえない』という私の鬱憤を、このM男で晴らしていたかもしれませんね(笑)」

 この場面はM設定の多い有坂様からすればかなりレアなシーンと言えます。ちなみに記者が、特に中高年読者にオススメしたいのが、有坂様の「相互オナニー」シーン。相手男優のオナニーを見ながら官能的なお顔で自らの股間をまさぐる有坂様の姿はなんとも言えません。

 次は復活第一弾とはまったく趣向が異なる『ダスッ!』の作品を見ていきましょう。こちらです。

『催淫洗脳された巨乳美少女は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 有坂深雪』(ダスッ!)

 こちらの作品のポイントは、なんといっても催淫によって有坂様が心ならずも彼氏の前で知らない男に凌辱されてしまうシーン。

 実はこの「催淫洗脳モノ」『ダスッ!』の人気シリーズで、毎回「京」という催淫術師が登場し、なぜか幸せそうなカップルばかりを狙って無慈悲なNTRを実行するのです。

 そして今回のターゲットは、たまたま京が引っ越してきたアパートの隣に同棲していた有坂様のカップル。ちなみに有坂様は彼氏に対しては「ドS彼女」の設定です。

ーーそもそも有坂様は催眠術などに洗脳されやすいタイプですか? それとも洗脳されにくいですか?

「洗脳されやすいと思います。でも強引に洗脳されるよりも、優しく長い時間をかけられたほうが洗脳されやすいですね」

ーー今回の役回りは、もともとSっ気の強い彼女(有坂様)が催淫によって京にドM調教されるという難しい役回りですが、切り替えはうまくいきましたか?

「はい。催淫をかけられていない時は彼氏大好きで、催淫をかけられていない時は京様が大好きという切り替えだったので、問題なく一人二役を演じられていると思います。私は感情移入しやすいタイプなんで、その辺の切り替えは得意なんですよ(笑)」

ーーなるほど。しかし、彼氏の方は妙なことになっていますよ。手マンのシーンで京のお手伝いをしているじゃないですか!

「そうなんですよ。実は彼氏も催眠術をかけられちゃったんです(笑)。

ーーなんちゅうことでしょう。彼氏が彼女がやられているのをお手伝いするなんて、オゾマシイにも程があります。

 ところで、どうやったら催淫は解けるんですか?

「私の場合は京様にオチ○チンを挿入されると催淫が解けます」

ーーなんですと! じゃあ気がついたら彼氏じゃない男が勝手に腰を振っていることになるじゃないですか!

「そういうことになりますね(笑)」

ーー嗚呼、なんてことでしょう。イチモツがぶっ刺さったまま「いやよいやよ」と抵抗が始まるなんて奇想天外にもほどがあります。

 有坂様的には自分の好きな人の前で他の男にヤられてるっていうのは、どういう気持ちなんですか?

「罪悪感がある反面、自分の感じている姿を見て欲しいという気持ちになりますね。基本的にはMですから(笑)」

 本作ではペニスを挿入されて、正気に戻った有坂様の「ネトラレ顔」にも注目です。

ーーさて、華々しく復活を果たした有坂様ですが、今後の目標があればお聞かせください。

「やはり緊縛モノをやりたいですね。あとは今回出演させていただいた催淫モノのようなファンタジー作品もやりたいです。

 肉体的には太腿や二の腕に、もう少しふくよかさを出しつつ、腹筋は割りたいですね」

ーーなんと! まだまだ肉体をパワーアップさせていくのですね。それはとても楽しみです。

 最後に夕やけ大衆恒例になりますが、有坂様の好きなオジサンのタイプと苦手なオジサンのタイプを一つずつ教えてください。

「好きなオジサンのタイプは、私を笑わせてくれる人かな。あざとい感じではなくて、自然にボケをかましてくれるオジサンが好きです。

 苦手なタイプはナルシストかな。いつも鏡を見ながら、俺ってイケメンだろって言っているオジサンは絡みづらいです」

 有坂様、本日は色々教えていただきありがとうございました。

 皆さん、有坂深雪様のインタビューはいかがでしたでしょうか? 事実、休業前よりさらにパワーアップした彼女の痴態は必見です。今回ご紹介した有坂様の2つの作品を観て、心と体と股間に潤いを与えてください。 

【有坂深雪様の復活作品はこちら】

『電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し』(E-BODY)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00834/

『催淫洗脳された巨乳美少女は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 有坂深雪』(ダスッ!)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00880/

  • 【有坂深雪様のプロフィール】
  • 有坂深雪(ありさかみゆき)

  • ▶︎B88(F)W53H84
  • ▶︎生年月日=1998年1月7日
  • ▶︎趣味・特技=筋トレ、ゲーム

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE