• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 新作でも露呈した少女の顔と熟女の肉体【シニアがAV女優インタビュー】第29回 綾瀬麻衣子さんの巻

新作でも露呈した少女の顔と熟女の肉体【シニアがAV女優インタビュー】第29回 綾瀬麻衣子さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【新作でも露呈した少女の顔と熟女の肉体】

 まずは、ここで綾瀬麻衣子さんの移籍第1弾作品と2弾作品をご紹介したいと思います。

 こちらが第1弾作品。

『電撃移籍 綾瀬麻衣子 Madonna専属デビュー!! 等身大で貪り合う超濃密SEX3本番スペシャル』(マドンナ)

 そしてこちらが第2弾作品です。

『妻には口が裂けても言えません。義母さん孕ませてしまったなんて…。ー1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。ー綾瀬麻衣子』(マドンナ)

 それでは最初に移籍第1弾作品のほうからお伺いしてみましょうか。

ーー綾瀬さん、この作品はどのような思いで臨みましたか?

「私がこういうと、あまり信じてもらえないんですが、めちゃくちゃ緊張しましたね」

ーーほう。確かに綾瀬さんほどの方が現場で緊張するなんて意外ですね。どうしてそんなに緊張されたんですか?

「今まで社員と兼業して出演させていただいていたメーカーさんは『社員で熟女』という存在は私しかいなかったんです。だから、比べられることがなかったんですね。でも、マドンナさんは綺麗な熟女さんが群雄割拠しているわけじゃないですか。そんなブランドの中で私が出るって考えたら、嬉しさと同時に武者振るいに近い緊張感が溢れてきちゃったんですよ(笑)。たぶん、こんなに緊張している私は、この作品でしか見ることができないんじゃないかと思います」

ーーなるほど。日本のプロ野球選手がアメリカの大リーグに出るようなものですね。

 ちなみに綾瀬さんが緊張している様子は、どのシーンで見ることができますか?

「最初に男優さんとご対面したシーンですね。実は私、緊張すると持っているハンカチの匂いを嗅いでしまうクセがあるんですよ」

ーーええっ! ハンケチの匂いを? ああっ! 確かにハンケチを握りしめているシーンがありますな。おやおや? 綾瀬さんたら、まるで少女のようなお顔をしていらっしゃるじゃないですか。ファンからしてみれば、綾瀬さんのこの表情だけでも垂涎モノです。

「もうひとつ秘密を暴露しますと、私はセックスの前に緊張している時が最高に気持ちいいんです。心の中ではほとんど『一人SM』をしているのと一緒で、ギリギリまで自分を飢餓状態にまで追い込んでいるんです」

ーーなんですと! じゃあこのシーンは恥じらっているように見えて、獲物に襲いかかる隙を狙っている瞬間だというんですか!

 じゃあ、飢餓状態がマックスになるとどうなるんですか?

「うっかり自分から遅いかかってしまいます」

ーーおわっち! その時ハンケチはどうなっているんです?

「床に落ちてますね」

ーーなんと……。つまり、少女の証であるハンケチを投げ捨てて、欲望のままの熟女に変身するんですね。

 ところで、飢餓状態から性獣へと変貌した綾瀬さんはどうなっちゃうんですか?

「えへへ。実は時々、カメラの存在を忘れちゃうことがあります」

ーーほとんどケダモノじゃないですか。しかも、よく見ると綾瀬さんが男優さんに向かっていく姿は、我が家の飼い猫が脇目も振らずに猫缶にまっしぐらに走っていくのとほぼ一緒です。

「お恥ずかしい限りです」

ーーこちらの作品では3人の男優さんと絡んでいますが、全てそのような感じですか?

「いいえ。三者三様に違いますね。私は普段のセックスでは、あまり声が出ないんですが、敢えて大きな声を出すことによって自分の興奮を高めることがあるんです。最初の方の場合はそれですね。2人目の時には、薄暗くして撮ったんですが、AV撮影で薄暗くして撮ることはなかなかなくて、それが最高に気持ちよかったですね。薄暗いとうっかり本性が剥き出しになってしまうことがあるんですよ。お相手は貞松さんだったんですけど、薄暗いしリラックスしすぎて、潮がベッドの外まで飛び散ってしまいました。反面、3人目の方の時には自然体の素の自分を出していたので、声をほとんど出しませんでしたね」

ーーということは2人目のほうが感じていたということですか?

「いえいえ。違います。よく、美味しいモノを食べた時に、声が出なくなっちゃうことがあるじゃないですか。あれと一緒です。そもそも私はすごく感じてくると、呼吸ができなくなっちゃうんですよ」

ーーつまり、今回の作品では男優さんによって三者三様の綾瀬さんを楽しめて、いずれも「甲乙つけがたし」ということですね?

 ところで、第2弾作品では、この3つのパターンのうちのどの綾瀬さんが出ているんでしょうか? こちらです。

『妻には口が裂けても言えません。義母さん孕ませてしまったなんて…。ー1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。ー綾瀬麻衣子』(マドンナ)

「4つ目の綾瀬麻衣子ですね。先ほどの3つの私のミックスに加えて、こちらの作品では『母性の強い綾瀬麻衣子』が出ていると思います」

ーーあのキョーレツな母性ですね。めちゃくちゃ興味が掻き立てられます。2作続けて鑑賞すると、いろんな綾瀬さんが楽しめてチ○ポが休まる暇がありません。

 最後に美熟女が群雄割拠するマドンナさんで、綾瀬さんがどんな女優さんになりたいかを教えてください。

「やっぱり少女の気持ちを持ちながら、母性を強く押し出していきたいですね」

ーー新しいですね。今までの熟女になかった新しい熟女の形です。いわば「令和の熟女」の誕生といったところでしょうか。

 綾瀬さん、今回は色々と教えていただきありがとうございました。

 さて皆さん、綾瀬麻衣子さんのインタビューはいかがでしたでしょうか? すごく魅力的な女性ですよね。今回ご紹介している作品の他にも魅力的な作品が2作発売されています。移籍してますます進化を遂げる彼女から、今後も目が話せませんよ!

取材&記事:シニア記者Y

【今回ご紹介した綾瀬麻衣子さんの出演作はコチラ】

『電撃移籍 綾瀬麻衣子 Madonna専属デビュー!! 等身大で貪り合う超濃密SEX3本番スペシャル』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00502/

『妻には口が裂けても言えません。義母さん孕ませてしまったなんて…。ー1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。ー綾瀬麻衣子』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00539/

  • 【綾瀬麻衣子さんのプロフィール】
  • 綾瀬麻衣子(あやせまいこ)
  • ▶︎T150-B85(D)W58H86
  • ▶︎経歴=元AVメーカー女子社員
  • ▶︎Twitter ― @ayase_maiko

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE