• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 架乃ちゃん女上司役の6月最新作をセルフレビュー!『ゆらゆらDreaming』連載06月号

架乃ちゃん女上司役の6月最新作をセルフレビュー!『ゆらゆらDreaming』連載06月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

かのちゃんセルフレビュー6月最新作!

タイトルは『憧れの女上司と残業で二人っきりに…いたずら密着誘惑に興奮して朝まで筆おろしセックスに明け暮れた童貞のボク。』です。

6月19日最新作 エスワンナンバーワンスタイル
監督 きとるね川口  160分作品

◇あらすじ◇
就職先の教育係に目をつけられパワハラを受けているボクは、毎日残業を押し付けられていた。そんなある日、綺麗で仕事ができて僕より年下なのに営業部の主任として働いている憧れの先輩(架乃さん)と2人きりに!谷間が見える無防備姿に勃起してしまい童貞がバレてしまう…。いたずらに誘惑してくる先輩に我慢できるはずもなく一線を越えてしまう。初めて経験するセックスの快感に朝まで何発もハメまくってしまった。

ついに!

いよいよ!!

マンをジして!!!

女上司役でございます!!!!

この作品を撮るのが決まってマネージャーさんから連絡があったときはスマホを握り締めながら喜びも噛み締めたものです。キャリア4年目、初女上司です。ここまで感慨深いものなんですね…。本当に嬉しいです。

みなさんご存知の通りデビュー当時は「無限の透明感」とかいう何色にも染まっていない未完成少女的な雰囲気として出演しておりまして…

その後①妹系、②ロリ、③やられロリ、④小悪魔ロリと順当に道を歩いてきたのですがここにきてまさかの女上司に大抜擢です。

たしかに今やS1の歴でいうと真ん中より少し上あたりの位置にいつのまにか存在しており、いつまでも新人です♡きゃぴっ♡の感じでやってますが実は意外とベテランなんですよね…。びっくりびっくり。

次ページ >>
パワハラを受ける主人公に優しく接してあげる年下上司の架乃先輩!『ゆらゆらDreaming』連載06月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE