• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第11回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第11回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/06/15に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属のAV女優加美杏奈ちゃんが自身の主演作をセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』

2020年5月に連載が始まって、今回で記念すべき1周年に!

AV女優2年生の加美ちゃんですが、その活躍ぶりはまさにノンストップ!!

やりたいことを着実に叶えていくという大活躍。そして6月の新作では、男優さんに久々に責められまくった加美ちゃん。詳しくお話を聞いてみましょう!

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

大忙しの4月・5月を振り返る!

FANZAニュースをご覧の皆様お久しぶりです!加美杏奈です!

とうとう6月に突入。2021年ももうすぐ半分が過ぎちゃいますね。

編集さんに言われて気付いたのですが、今回でこの「カミのみぞ汁だくッ!」はなんと連載1周年なんだとか! デビューしてからのこの1年、ホントにあっという間に過ぎていった感じだったので。「もう1年経ったの!?」ってくらいすごくビックリしているし、皆さんのおかげでここまで来たと思います。いつも応援していただき、本当にありがとうございます(深々お辞儀)。

節目と言えば、ムーラン新宿東南口店さんで、久しぶりにファンの方と会える対面式のイベントをやらせてもらいました!!

実はこのイベント、もともとは私のデビュー1周年記念ということで1月末に開催だったんですが、延期になっていたんです。新年の始まりだからお着物を着て……なんて考えていたので、4月になっちゃったけど「まだイケる!でしょ!」と、1部で着ちゃいました。着物や帯は全部自分で選んだんです。どうですか? 似合いますか?

2部は思い切ってバニーちゃんのコスプレ♡ 今までのイベントでは私服が多かったから「今回はコスプレしたいな~」って思いがあったんです。それで王道のメイドさんかバニーちゃんかで迷ったんですけど、ファンの方とも直接会えるし、私もテンションが上がってしまい、露出多めのバニーちゃんにしてみました♪

イベントをやって改めて思ったのが……私はやっぱり、ファンの方とお会いできるこういうリアルイベントが大好きなんだなぁって。

直接目を見てお話ししないと思いって伝わらないし、やっぱり楽しさが違うんですよね。だから、できる限りファンのみんなに会えるイベントをやりたい!って強く思いました。
またTwitterやラジオトークで告知しますのでぜひチェックしてくださいね。

次ページ >>
エンタ959!さんの番組『カミマイ!』で憧れのバーレスク東京さんのステージで踊る!『カミのみぞ汁だくッ!』第11回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE