• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • セミロング架乃ちゃん、今年の夏も遊ぶ予定が全く入ってない!『ゆらゆらDreaming』連載06月号

セミロング架乃ちゃん、今年の夏も遊ぶ予定が全く入ってない!『ゆらゆらDreaming』連載06月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

ここまで長いのはかなり久しぶりか、もしかすると初めてなので、鏡に映る自分を見慣れるまでしばらくかかりました。

髪を巻くのも慣れてないからできないし、放っておくと絡まるしでいろいろ大変でしたがようやく苦労にも慣れてきて、近ごろは髪を巻いていい感じになったり髪が短い頃はしっくりこなかった服が似合うようになったりして嬉しいことだらけです。

ショートカットはショートカットなりの色気があったと思いますが、セミロングだとより色気が増す気がします。今月はこのまま本業撮影もするので、セミロング架乃の作品をお楽しみに!

さて、梅雨をすっとばして日差しがジリジリと厳しく
もはや夏が到来しているのですが、みなさん今年の夏は何をしますか??

当のわたしはというと、
例年通り全く予定がありません!

予定がないというか遊ぶ予定が全く入っていません。

あまりにも何も入っていないので、去年は何をしていたかスケジュールアプリで確認したところ、仕事以外の予定が入っていませんでした。

さらに遡り2年前のスケジュールを確認しても、仕事以外していませんでした。

これは仕事人間としては正しいのでしょうが、有限である若い時間をあまりにも有効活用してなさすぎるのではないでしょうか?若者の夏といえば仲間と海に行ったりプールに行ったり、かと思えばBBQをしたり夜の公園ではしゃいでフィルムカメラ風の写真が撮れるアプリでエモくさい写真を撮ったりするのではないでしょうか!(早口)

わたしがそういった夏を過ごしたのは小学生の頃が最後で、あの頃はハローキティのかわいい浴衣を母に着付けしてもらい、学友とともに近所の縁日へわくわく出かけたものでした。

しかし今のこの姿は一体何なのでしょうか。

休日があれば家に引き篭もり、猫を揉み、ひたすら寝たり、猫を揉み、YouTubeを見て時間を潰し、猫を揉み、たまにSNSをチェックし、猫を揉み、また寝るという季節感もなければ若者らしい生命のきらめき感もゼロな休日の過ごし方をするのがいつからか定番になってしまいました。

次ページ >>
架乃ちゃんの今年の夏の目標は、江ノ島で海を眺めながら路上飲み!『ゆらゆらDreaming』連載06月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE