• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 美しい見た目と裏腹の「仰天発言」連発【シニアがAV女優インタビュー】第27回 美波こづえさんの巻

美しい見た目と裏腹の「仰天発言」連発【シニアがAV女優インタビュー】第27回 美波こづえさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【美しい見た目と裏腹の「仰天発言」連発】

 さて、インタビューの様子をお伝えする前に、ここで彼女のプロフィールを簡単にご紹介しておきましょう。

 生年月日は1994年10月13日。現在26歳です。

 ご出身地はトレンドの発信基地・東京。先ほどご紹介したとおり、デビューする前の職業はアパレルデザイナーです。

 それではさっそく彼女の「人となり」を聞いていきましょうか。

ーー美波さん。ところでご趣味は?

「オナニーですかね?」

ーーおわっち! いきなりですか!

 確かに記者は今回、美波さんからイヤラしいお話を聞くために参上したのですが、このままだと読者の皆様に「少し様子がおかしい娘」だと思われかねませんので、まずはお友達と一緒に楽しめそうな「優しい趣味」を教えてください。

 ちなみに「それもオナニーだ」というお答えは堪忍してください。

「うーん。そうですねぇ……。そうそう。小学生の頃は『のぼり棒』でしたね」

ーーなんだか、ものすごく胸騒ぎがします。一応、どうして美波さんが「のぼり棒好き」だったのかお伺いしておきましょうか。

「登ったり降りたりすると、お股が妙に気持ちよかったからです」

ーーがーん! やっぱり……。

 あのぅ、美波さんはお股に付随するもの以外で、好きなことはないのでしょうか?

「好きなことですか? 私は好きなことは仕事にしちゃうタイプなんですよ」

ーーと、申しますと?

「今はアパレルに勤めているので、お裁縫が好きですね」

ーー最初からそのように質問しておけばよかったです。

「あ、AV女優になってからはAV観賞が好きですね」

ーーなるほど。そっちのほうは後でじっくりお伺いしましょう。そもそも美波さんが、アパレルの職業に就こうと思ったきっかけはなんですか?

「小さい頃からお洋服の絵を描くのが好きだったんですよ。実際、子供の頃は親からかわいい洋服をたくさん着せてもらえましたしね。だから、その当時から『将来、私は絶対アパレルのデザイナーになるんだ』って思ってました」

ーーなんと! 美波さんたら、きちんとお話をすれば、めちゃくちゃ「いい話」を持っているじゃないですか! ちなみに本格的なデザインの勉強を始めたのはいつ頃からですか?

「それは高校を卒業してからですけど、その前から独学でファッションの研究はしてましたね」

ーーなるほど。つまり巷に溢れるファッション誌なんかを見ながら研究をしていたということですな?

「違います」

ーーえっ?

「もともとあまりファッション誌などは見ておりませんでした。どちらかというと私は『ぶっ飛んだもの』が好きなんです」

ーーぐぶぅ……。では、美波さんは何からデザインのインスピレーションを得ているんですか?

「わかりません! でも、かわいい物や綺麗な物には絶えずアンテナを張っていますね。あとは美術館にもよく行きます」

ーーなるほど。人が作ったファッション誌ではなくて、街の中からデザインのヒントを得ていたわけですね? 

「うーん、どうなんでしょう。よくわかりませんね。もしかしたら単純に仕事に関係するからそうしているのかもしれません」

ーーそんなもんですかね? 確かにシニア記者も出版社に勤めているから、よく書店にはいきますね。それと同じようなことなんでしょうか。でもちょっとソレとも違うような気もします。ひょっとして、お洋服はご自分で作られますか?

「はい。作ります。お裁縫は好きですね。あと、アクセサリーも自分で作ります」

ーーなるほど。よくわかりました。そこがシニア記者と違うところでした。シニア記者も本は好きですけど、自分では書きませんからね。その辺がすごいところです。

 ところで、ご自身が一番似合う色ってなんだと思います?

「うーん。ボルドーかな」

ーーすみません。ボールドってどんな色ですか?

「渋みの強い赤です」

ーーどうしてその色が好きなんですか?

「なんか落ち着くんですよね」

ーーちなみに美波さんが落ち着ける空間ってどんな場所ですか?

「うーん、あんまりないかもしれません。家にいても、なんか罪悪感を感じるタイプなんで」

ーーえっ! どうしてですか? 

「なんか、予定がないことに罪の意識を感じてしまうんです」

ーー逆に予定が詰まっていると安心すると?

「そうですね。ギッチリ予定が詰まっているのが好きです」

ーー今のお答えで、美波さんのことがだいぶわかりました。おそらく美波さんは独創性があって働き者で、常にアクティブな娘に違いありません。

 次はそんな娘が、どうしてAV界に迷い込んできたのかの謎に迫っていきたいと思います。

 続きをお楽しみください。

次ページ >>
美波こづえさんがAV出演を決めたワケ【シニアがAV女優インタビュー】第27回 美波こづえさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE