• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 夕やけ大衆EYE『LADY MADONNA拡大版 I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』を見に行ってきました!

夕やけ大衆EYE『LADY MADONNA拡大版 I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』を見に行ってきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

11月27日、川崎CLUB CITTA'にてセクシー女優たちによる音楽の祭典『【LADY MADONNA拡大版】I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』が開催されました。LADY MADONNAはタイトルをTHE BEATLESの楽曲に由来した音楽イベント。多方面で活躍中している数々の歌姫が出演しております。今回は彼女たちの熱唱姿をグラビア的な視点でお楽しみください。

MCはシャバダバふじさんと古川いおりちゃん。お客さんの声援や掛け声がNGの中でも、見事に盛り上げてくれるナイスな進行っぷり。

オープニングアクトは、総勢9名の歌姫による「明日」をテーマにした応援ソング。コロナ禍に苦しむ人々に届けとばかりに、美しい歌声を響かせてくれました。

栄川乃亜ちゃん・乙アリスちゃん・白木優子ちゃん。

大和姫呂未ちゃん・白石茉莉奈ちゃん・神咲詩織ちゃん。

あおいれなちゃん・七海ななちゃん・枢木あおいちゃん。

一気に会場のボルテージが上がったところで、ついにLADY MADONNAの幕開けです!

トップバッターは夢乃美咲ちゃん。元気いっぱいに舞台を縦横無尽に駆け巡りパンクソングを熱唱。圧巻の歌唱力を見せつけます。途中で勢い余ってでんぐり返しまでしちゃったほど、全身から歌う喜びを溢れさせるパワフルなステージでした。

続いては、LADY MADONNA初登場となる東條なつちゃん。ちょっぴり緊張しながらも、初々しさ全開で夏のバラードを歌いあげました。トークでは「ちょっと歌詞間違っちゃった。でも楽しかった」と、はにかみながらも満足そうに微笑んでいました。

こちらも初登場となる谷花紗耶ちゃん。恐らく会場の誰もが度肝を抜かれたでしょう、そのパフォーマンスに……。なんと紗耶ちゃん、一人ミュージカルとでもいいますでしょうか。ディズ〇ーの某名曲を、プロ級の声量と表現力で披露したのです。白石茉莉奈ちゃんも舞台袖まで見にきて、思わず踊ってしまっていたとか……。

ロックテイストな衣装で現れた青空ひかりちゃん。ちょっぴりハスキーな歌声で女性ロックシンガーの名曲を高らかに歌い上げました。ひかりちゃんもLADY MADONNA初とのことですが、そうとは思えない堂々とした佇まいでした。

次ページ >>
温泉旅館の浴衣のような姿で現れた亜矢みつきちゃん。『LADY MADONNA拡大版 I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE