• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 捜査中巨乳な先輩!高橋しょう子の作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

捜査中巨乳な先輩!高橋しょう子の作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 佐知子

会員制お手伝いさん~予約で3ヶ月待ちの家政婦を指名したら… 佐知子

家事代行サービスの佐知子が男だけで暮らしている三兄弟が住む家で働く事になった。真面目で大人しく働く彼女であったが、彼女には他では言えない特別なサービス方法があったのだ!自分の舌や口、大きいおっぱいを使い男達を虜にしていく彼女であったのだが…。

第4位 姫咲はな

Iカップ美巨乳 小悪魔痴女 姫咲はな

今回「痴女ものをヤリたい!」と自分からリクエストして来た彼女。プライベートで自分から攻めた事の無いと言うハナ。今回はそんな彼女が演出の全く無い中、縦横無尽に攻めまくりハプニングまで起こしながらも「痴女行為」を楽しんでいく様が楽しめる作品です。

第3位 辻井ほのか

最高の爆乳と最高のSEX 辻井ほのか

辻井ほのかの爆乳堪能!!ノーブラ胸チラ&乳首の誘惑に、凝視モードでチ○コ即フル勃起。ソーププレイでおっぱい堪能、ローション効果でぬるっと生ハメ。エステで揺れる巨乳と理性と本能、、二人っきりの密室では拒めない。暴発寸前1vs1ハメ撮り中出しで、SEX大好き肉食痴女が本性全開。男をダメにするエロ巨乳!!

第2位 春乃おと

元芸能人デビュー 春乃おと

「エッチは大好きです!芸能界に在籍していたころからAV出演したかったんです。」肉棒にうっとりしながら喉奥までくわえ込み、何度もカラダを痙攣させてイキまくる元芸能人デビュー作!!

第1位 高橋しょう子

あの夏、張り込み捜査中巨乳な先輩と交わりまくった…。 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

最高のスタイルとストイックな性格で誰にも媚びない孤高の女捜査官・しょう子。悪党のアジトへ潜入するも不当逮捕でホシは釈放、同じ轍は踏まないと監視役の後輩と共に相部屋張り込み捜査が始まった…真夏のエアコンなしの部屋に汗だくで禁欲生活が続く中、とうとう限界を超えた二人は理性を保てず互いの汗を舐め合いながら貪り交じり合う。事件が解決すれば終わる関係のはずが体の相性がいい二人、欲望を抑えきれずに…。

高橋しょう子チャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE