• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りんの作品が連続1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りんの作品が連続1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:4/19~4/25

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 白石茉莉奈

永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 白石茉莉奈

最近、息子・清は仲の良い結弦くんを自宅へ招き遊んでいるようです。息子に友人が出来て嬉しいのですが、困ったことに結弦くんが私の事を異性として意識しているようで…。若い時分の気の迷いだと思い優しく断ったのですが、数日後に私を逆恨みした結弦くんが友人を引き連れて自宅へやって来たのです。そして必死に抵抗する私を押さえつけ、何度も犯し、中出ししました。それ以来、毎日のように私を輪●しに彼らはやってきて…。

第9位 叶愛

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 叶愛

「なぁ翼くん…、子供はどうなんだ?」仏頂面をした義父の問いに、どう答えて良いか困ってしまった。子供は欲しいけど共働きで子作りに励めない僕たち夫婦。そんな僕らに義父からの提案で一家団欒の温泉旅行へ招待された。目的は旅行先での子作り、おまけに一か月の禁欲までさせられて…。しかし嫁は旅先で浮かれて子作りどころじゃない。風呂に入って落ち着こうと思った僕は、偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。

第8位 小野夕子

奇跡の復活 300日ぶりのSEX、禁欲超開放の瞬間 即ノンストップイキすぎ絶頂オーガズム3本番 小野夕子

突然の引退を表明した「小野夕子」が以前にも増して身体に磨きをかけ、更なる進化を遂げて電撃復活!約300日ぶりとなるセックスで溜め込んだ性欲を一気に放出してヤリまくる限界突破の性交ドキュメント!一度解放されたら誰にも止められない絶倫美女の本能丸出し3本番の本気アクメをぜひご覧ください!

第7位 小宵こなん

新人NO.1STYLE 小宵こなんAVデビュー (ブルーレイディスク)

某有名女学院を卒業したお嬢様だけどAV大好き!親に隠れて毎日オナニーしちゃうそうです!クールで品のある見た目、綺麗な顔立ちに下着からはみ出るやわふわHカップ!色気を醸し出す大人びた印象とは裏腹に中身はマンガが大好きで超素直なイマドキ女子。初めての撮影で緊張していたのにおマ○コはぐちょぐちょに濡れ、弄られるとすぐにイッちゃう超イキ体質!憧れていたAVの世界でベールを脱ぎ捨て全てをさらけ出す―――。

第6位 橋本ありな

ちょいMオジさんにドハマりしたパパ活痴女子ありな 橋本ありな

某有名大学3年生のありなさんはパパ活歴半年の21歳。おじさんが大好きな彼女は甘えるように彼らに抱きつきその美脚で体を踏みつける!?ハイヒールでチ●ポをこねくり回して変態Mおじさん達を可愛がる彼女はアナルを舐め、勃起チ●ポを足コキし、喉奥フェラでニッコリ!立ちバックでイキまくる女子大生絶倫SEX。

次ページ >>
AVに憧れる女子大生がFALENOstarで専属デビュー夏木りんの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE