• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 3日間同居生活!!二階堂夢ちゃんの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

3日間同居生活!!二階堂夢ちゃんの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:3/29~4/4

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 吉高寧々

ねぇおじさん、そんなに乳首イジメられるの好きなら一日中とことん犯してあげるね? 吉高寧々

吉高寧々がネットで出会ったドMなおじさんの敏感乳首を終始いじくり倒すチクビッチな4コーナー!小悪魔の様にニヤニヤと不敵な笑みを浮べて、1日中ずーっと容赦なく男の乳首を責めまくり&ヌキまくり。おチ○ポノータッチのチクこね射精や悶絶のチク責め騎乗位など、頭がバグっちゃうほどの快感の連続に発狂寸前!

第9位 姫咲はな

成人祝いの飲み会でほろ酔い気分の女友達とたくさんえっちした記録 姫咲はな

二十歳になったお祝いに同級生の自宅で開かれた飲み会に出る事になったハナ。その席には元彼や憧れの先生も参加することになっていて…。好奇心旺盛な彼女はお酒に酔った勢いで他の参加者にバレないようにしながらヤリまくっていくのでした。

第8位 枢木あおい

何も知らない人気AV女優に即ハメ即尺SEX 枢木あおい

枢木あおいちゃんが『即ハメシリーズ』登場です!即ハメドッキリに嵌められた彼女がとった次の行動とは?セックス好きの彼女は数々の即ハメ仕掛けに騙されながらもイキまくるのでした!

第7位 若宮穂乃

絡み合う体液~濃厚接吻 互いに求め合う密着中出しセックス 若宮穂乃

「セックスの最中、目を見て相手の気持ちが伝わってくると興奮して感じてしまう」と言う穂乃が今回『絡み合う体液シリーズ』に登場!今まで経験した事の無い快楽のため、穂乃の性の暴走が始まり…撮影現場はアクシデント続きの展開となっていくのでした…。

第6位 我妻里帆

素顔の復活ドキュメント!はじめて尽くしの敏感アクメ3本番 我妻里帆

平成最後の大型新人としてデビューした我妻里帆が令和に再降臨! AVを辞めてから約2年、パートなどをしつつ平凡な日々を送っていた彼女。刺激の無い生活に飽き、もう一度AVの世界で輝きたいと出演を志願した。ホテルでアポ無しSEX、即ハメ、カメラ目線SEXと溜め込んだ性欲を解放する初めて尽くしの3本番!

次ページ >>
『兄貴の彼女』が一人暮らしの僕のアパートに転がり込んできた 二階堂夢の作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE