• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • メガネで変わる初愛ねんねさんの出演作品【シニアがAV女優インタビュー】第19回 初愛ねんねさんの巻

メガネで変わる初愛ねんねさんの出演作品【シニアがAV女優インタビュー】第19回 初愛ねんねさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【メガネで変わる初愛ねんねさんの出演作品】

不思議少女、初愛ねんねさんとのインタビューで、ひょんなことからメガネに関する「恐ろしい秘密」を知ってしまった夕やけ大衆シニア記者。

ここからは彼女の出演作品をメガネを中心に見ていきたいと思います。

まず最初の出演作品がこちらです。

『『AV無理』初愛ねんね 99cm Hカップ 大人しそうでド変態 ムッツリ巨乳 メガネ女子19歳』(未満)

ちなみに『未満』というレーベルは、AVのような本格的な絡みはないものの、女の子に「過激な責め」をすることで人気の高いメーカーさんです。

さっそくですが初愛さん。この作品でのメガネ(初愛さんの本体)の特徴を説明してください。

「この作品では男性の責め心をくすぐる知的なイメージのメガネを着用しました」

本作では緊縛にも挑戦していますね。かなり感じているようにも見えますが、緊縛はお好きですか?

「好きですね。ボクはBL漫画が好きなんですけど、その中のひとつにキャラクターが縛られて気持ちよくなっちゃってるシーンがあって、それを見て以来、一度はやってみたいと思っていたんです」

そうだったんですか。

あと、こちらの作品を見てわかったんですが、初愛さんは老廃物とおっしゃっていたメガネ以外の部分は、かなり感じやすくて濡れやすいんですね。

「お恥ずかしい限りです」

いやいや。老廃物なのに素晴らしいスペックです。

そんな初愛さんが、初めて本格的な絡みに挑戦するのがこちらの作品ですね。

『新人19歳 メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生デビュー~眼鏡はガード固め、おっぱいはガードゆるゆるで隙だらけ~初愛ねんね』(ムーディーズ)

この作品が初愛さんにとって、いわゆるAVデビュー作品となるわけですが、こちらのメガネ(初愛さんの本体)のコンセプトは何なんでしょう?

「この作品はデビュー作ということもあって、ボクのお披露目的な意味合いもあるので、初めましての気持ちを込めて真面目に見える黒メガネを着用しました」

なんと! 確かに女子大生が就職の面接の時にかけるようなメガネです。

ちなみにこの作品で初愛さんは豪快に潮を吹き散らしていらっしゃいますが、潮吹きは初めての経験ですか?

「はい。初めてです。この作品に出演したことで、さらに自分のM性が引き出されたんじゃないかと思います」

しかしアレですな。

「はい、なんでしょう?」

この作品で初愛さんは潮吹きも3Pも嫌な顔ひとつせず受け入れていますが案の定、メガネだけは頑なに外すのを拒んでいますな。

「はい。それを外した瞬間に私の存在のすべてが消えてなくなりますから。それに、万が一メガネが外されてしまったら、間違いなく『誰だお前は?』ってなりますしね」

なるほど。すべての魔法が解けて現場が廃墟になるわけですね。

「そうです。何もかも終わりです(白目)」

さて、そんな初愛さんが次に出演したのがこちらの作品になります。

『噂のメガネ巨乳女子大生が人生初の追撃ビッグバン絶頂!!鬼イカせ大覚醒スペシャル 初愛ねんね』(OPPAI)

初愛さん。

「はい、なんでしょう」

3作目で早くも絶対にメガネを外さないことが「噂」になってしまっていますよ。

「当然です(白目)」

この作品でおかけになっているメガネは今までのモノとはうって変わって上品ですな。

「そうです。これこそ男性の責め心をくすぐるメガネです」

なるほど。確かに思わず顔射したくなるようなデザインですね。

それにしても内容はすごいことになってしまっているではありませんか。

なにしろ激イキ156回、おっぱい爆揺れ痙攣回数2400回超え、加えて鬼ピストンが2700回以上ですよ。初愛さんはどうなっちゃったんですか?

「完全に覚醒しました」

どのように覚醒したんですか?

「はい。おっぱいの愛撫だけで簡単にイケるようになりました」

それはタダゴトではありませんね。

「はい。気絶寸前までイカされてしまいました」

それでもメガネを外さなかったんですよね。

「もちろんです。それにイキまくっているのは5%の老廃物のほうですから」

なるほど。そこまで言われると、本当にメガネに魂があるように思えてくるから不思議です。

しかし、次の作品ではそんな初愛さんの魂とも言えるメガネにとんでもないことをしていらっしゃいますよ。

『メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生はじめてのナマ中出し 初愛ねんね』(本中)

初愛さん。

「はい、なんでしょう?」

大事な大事なメガネにとんでもないモノを被せてしまっているではないですか!

「あ、コンドームですね。メガネにも避妊をさせてみたんです。それが何か?」

何かもクソも肝心のカラミのほうは「ナマ中出し」じゃないですか。そっちに着けずにメガネに着けるなんて本末転倒です。

「さすがベテラン記者さん! 良いところに気がつきましたね」

いやいや。そんなことは中学生だって気がつきます。ちなみにこの作品でのメガネのテーマは何なんですか?

「はい。中出しに合わせてメガネをコーディネートしてみました」

ガーーーン。そんなことを言われたら、もうこの手のメガネをかけている娘が「中出し娘」にしか見えなくなってしまうではありませんか。

「でしょうね」

ううう……。恐ろしい。

しかもその次の作品は、ついに初愛さんからメガネを取り上げることを諦めたメーカーさんが、メガネそのものを主人公にした作品を作ってきましたよ。

『地味だけどHカップのねんねちゃんは超早漏!メガネが曇るほど絶頂狂いする汁だく性交 初愛ねんね』(Fitch)

こちらはどんな作品なんですか?

「これは今までのAV経験のおかげでボクの新陳代謝がよくなったことで実現した作品です。実際、この作品を撮った時は、かなりの発汗量で完全にメガネが曇ってしまいました」

なんと! メガネを外さなければならない大ピンチの到来ではありませんか。

「なんでですか?」

だって、レンズを拭く時はメガネを外すでしょう?

「いいえ。ボクは着けたままメガネを拭くタイプです」

そんなバカな。

「いいえ。メガネ拭きの天才です」

ああそうですか。しかし、すごい汗ですね。普段から新陳代謝が良くなるような運動などをしていらっしゃるんですか?

「ヨガをしてますね。この作品でもボクのヨガシーンを見ることができますよ。あと、この作品では初めてメイドさんの格好もしているので、そこも見て欲しいですね」

あ、ホントだ。初愛さんがピンク色の髪の毛をしていて新鮮です。

このような姿を見ると、ヲタク系男子にもモテそうですね。

ということで、その次に出た作品がコチラです。

『誘われたら断れない!?天然ヲタク女子の無自覚おっぱい誘惑 中二病だけど優しいHカップ腐女子は皆のチ●ポと合体するリアル女神だった 初愛ねんね』(E-BODY)

この作品でのメガネは言うまでもなく「攻めのメガネ」ですよね。

「その通りです。この作品では周りの男の子をみーんなボクが無自覚に誘惑しちゃいました」

あざといですね。本作では初愛さんが男の子たちと妙なゲームをしてますが、こりゃいったい何のゲームです?

「あ、これはボクがアドリブで作ったゲームです。できるだけおっぱいが強調されるように頑張ったので、ぜひ見てください」

なるほど。不思議少女がマンを辞して作ったゲームとなれば、そりゃ見どころですね。

そのほかに、この作品では男の子たちを相手に様々な体位を展開してますが、初愛さんの一番好きな体位ってなんですか?

「正常位が一番好きですかね? ん? やっぱり騎乗位かな。騎乗位でエッチしてると男の子たちがみんなかわいく見えちゃうから、この作品では騎乗位ですね」

なるほど。そうなるとつまり、メガネのほうも騎乗位メガネということになりますかね。

「確かに! 今後、騎乗位をする時はこのメガネで決まりです」

さてさてお次は本格的なドラマもの作品ですね。

『嫌いな上司と相部屋雨宿り ズブ濡れメガネ巨乳女子は朝まで不本意なメスイキを仕込まれる…初愛ねんね』(kawaii*)

ところで初愛さんは雨はお好きですか?

「寒いから嫌いです」

なんと! そのうえ今回の相手役が「大嫌いな上司」というわけですから二重苦ですね。メガネからも「嫌い」という雰囲気がひしひしと伝わってきます。

「そうなんですよ。でもこの作品でのボクは、そんな状況にも関わらず“ムラッ”としてしまうんですよね。こんな感情が芽生えたのは生まれて初めてです」

なんと! それは素晴らしい。どんなシーンで一番ムラムラを感じましたか?

「はい。乳首を責められているシーンです」

つまり、嫌がりながらも初愛さんが「乳首イキ」しているシーンを拝めるわけですな。そいつは必見です。

同じく「おっぱい」をテーマにしたものでも、次の作品はガラリと方向性が変わってますね。

こちらです。

『おっパブでバイトしているHカップの地味なメガネっ娘は娘の同級生 バイトを秘密にしてほしいと懇願されてまさかの本番サービスを受けちゃいました 初愛ねんね』(無垢)

今回も前回同様「弱みを握られた」設定にはなっていますが、パッケージを見る限り、とっても楽しそうな雰囲気ですな。

「実際、すごく楽しかったんですよ。ボクにとっては自分から積極的におっぱいを武器にした初めての作品でしたから。思い切り“素”の私が出ちゃっていると思います」

なんと! ということはこの作品で着用しているメガネも普段の初愛さんがつけているものと、ほぼ一緒ということになりますか?

「そうですね。それに加えて、遊び心と攻めを意識して茶系のデザインを選んでみました」

いやはや。メガネひとつで、これほどまでに演出が変わるんですねぇ。

最後にもう一度、本中さんの作品で締めてみましょう。

こちらです。

『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 初愛ねんね』(本中)

この作品に使用されているメガネには、これまでの出演作品で培った初愛さんの様々な情報が詰まっておりますな。

愛されたいと思う演出、小悪魔的な演出、責めの演出、受けの演出とすべてが詰まったメガネのセレクトではないでしょうか。

「そうなんです。妹の立場も初めてで、しかもNTRも初めてだったんですが、この作品はボクの好きなようにやらせてもらえました。だからメガネにも、その場その場に応じて、いろんな表情が出ているんじゃないかと思います」

ここまでメガネにこだわり続けられると文句のつけようがありませんね。

あと、デビュー作からここまでを観て気づいたことなんですが、初愛さんは作品に出るたびに、肌艶がよくなってませんか?

「そうですか? 嬉しいな。確かにAVに出演するようになってから、よく眠れるようになったことは確かです。あとは新陳代謝も上がったし、美容に良いと言われる炭酸水も好きになりましたね。もしかしたら、毒素が出たのかも。ん? 植物になった?」

ほう。植物に! 心なしか瑞々しさに満ちあふれています。

ちなみに今後、AVの世界でやってみたいことは何ですか?

「メガネと一緒に責めたり受けたり、いろんな仕事を幅広くやってみたいです」

素晴らしい。これからも経験値とメガネ数をいっぱい増やして頑張ってください。

読者の皆様。令和3年の不思議な大型新人・初愛ねんねさんに注目ですよ!

取材&記事:シニア記者Y

【初愛ねんねさんの主な出演作品はこちら】

『『AV無理』初愛ねんね 99cm Hカップ 大人しそうでド変態 ムッツリ巨乳 メガネ女子19歳』(未満)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mmnd192/

『新人19歳 メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生デビュー~眼鏡はガード固め、おっぱいはガードゆるゆるで隙だらけ~初愛ねんね』(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mifd139/

『噂のメガネ巨乳女子大生が人生初の追撃ビッグバン絶頂!!鬼イカせ大覚醒スペシャル 初愛ねんね』(OPPAI)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=pppd889/

『メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生はじめてのナマ中出し 初愛ねんね』(本中)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd922/

『地味だけどHカップのねんねちゃんは超早漏!メガネが曇るほど絶頂狂いする汁だく性交 初愛ねんね』(Fitch)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jufe239/

『誘われたら断れない!?天然ヲタク女子の無自覚おっぱい誘惑 中二病だけど優しいHカップ腐女子は皆のチ●ポと合体するリアル女神だった 初愛ねんね』(E-BODY)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ebod791/

『嫌いな上司と相部屋雨宿り ズブ濡れメガネ巨乳女子は朝まで不本意なメスイキを仕込まれる…初愛ねんね』(kawaii*)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=cawd172/

『おっパブでバイトしているHカップの地味なメガネっ娘は娘の同級生 バイトを秘密にしてほしいと懇願されてまさかの本番サービスを受けちゃいました 初愛ねんね』(無垢)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mudr139/

『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 初愛ねんね』(本中)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd951/

  • 【初愛ねんねさんのプロフィール】
  • 初愛ねんね(ういねんね)

  • ▶︎T152-B99(H)W61H88
  • ▶︎生年月日=2001年10月01日
  • ▶︎出身地=神奈川県
  • ▶︎趣味=YouTube観賞
  • ▶︎特技=バトミントン
  • ▶︎好きなおじさんのタイプ=優しくて清潔感のある方
  • ▶︎苦手ななおじさんのタイプ=怖い人
  • ▶︎Twitter ― @ui_nenne

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE