• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 元子役女優の秘められた性格【シニアがAV女優インタビュー】第17回 中山ふみかさんの巻

元子役女優の秘められた性格【シニアがAV女優インタビュー】第17回 中山ふみかさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【元子役女優の秘められた性格】

まずここで改めて中山ふみかさんのプロフィールをご紹介しましょう。

生年月日は1997年の9月5日。

ご出身地は東京です。

趣味は読書とお歌を歌うこと。

そして特技は「速読」です。

速読……。つまり光の速さで活字を読むことができるということです。

巷の噂ではプロになると、どんな本でも10分以内で読んでしまうことができるとかできないとか。

しかも、速読ができる人はかなり「右脳」が発達しているといいます。

ちなみに右脳が優れた人は直感力、音楽力、空間認知力が高く、想像力や妄想力が豊かだといわれています。

つまり、これは中山さんが痴女になる要素を、十分に兼ね備えていることを意味します。

それを踏まえて彼女に色々とお伺いしてみましょう。

中山さん、速読ができるということは、やっぱり読書は立ち読みが多いんですか?

「ええっ! いきなりそんな質問ですか! 基本的には家で読むことのほうが多いです」

そうですか。それを聞いて安心しました。中山さんのような人がたくさんいたら、書店も著者も出版社もたまったもんじゃありません。

「あ、でも図書館にもよく行きますよ」

あの人たちは、どんなに読まれても自分の腹が痛むことはないからいいんです。

ちなみにどんな本を読むんですか?

「タイトルを見て興味を惹かれたものは、片っ端から読みます。あまりジャンルに縛られずになんでも読みますね」

ほう。まさに「本の虫」ですね。昨今はスマホでおかしなゲームばかりしている変わった娘が大量発生してますから、出版社の人間としては嬉しい限りです。

しかし、それほど本が好きだとお部屋の中は本だらけになってしまうんじゃありませんか?

「何回も読み返すだろうと思う本だけを買うようにしているので大丈夫です」

なんと。中山さんは同じ本を何度も読んでくれる方だったんですね。本を大切にする娘に悪い人はいません(注:たとえ本を大切にしてもオッサンの中には悪い人はいる)。

ところで、読むほうがお好きなのはよく分かりましたが、自分で書いたりはしないんですか?

「実は一時期は自分で書いて出版社に送っていたこともあったんです。私にとっては黒歴史ですけど」

書くことを黒歴史だなんて言っちゃいけません。そんなことを言ったらノーベル文学賞の人は真っ黒こげです。ちなみにどんなことを書いていたんですか?

「小説ですね。中学に上がりたての頃、当時ハマっていた本に触発されまして……」

えっ! 中学生で小説を書いていたんですか? それはすごいですね。どんな内容の小説ですか?

「ちょっとしたファンタジーですかね。現実と空想が半々くらいの」

素晴らしいじゃないですか。黒歴史どころか女優業と二足のワラジが履けますよ。

「そうですかね」

そうに決まってます。

ところでお歌のほうはどんなものが好きなんですか?

「自分が歌うよりは聞くほうが好きですね。本と同じで、ありとあらゆる音楽を片っ端から聴きます。ただ、傾向としては『色』があるアーティストが好きですね」

色と申しますと?

「うーん。言い換えれば、少しトンガっているタイプの音楽が好きなんです」

見た目と違って激しいんですね。さすが音楽性に秀でた「右脳派」です。

もしかして、意外と行動派だったりするんですか?

「いえいえ。凄まじいほどのインドア派です。私、一人でいるのが好きなんです」

なんと! お部屋はどんな感じなんですか?

「何もないです。必要なものだけを置いています」

なるほど。おしゃれよりは実用性重視なんですね。

「はい。そのほうが落ち着くんですよ」

ファッションに関しての興味はありますか?

「人並みじゃないですかね。そもそも私は肩幅が狭くて胸が大きいので着れる服が限られてくるんですよ。普段着る洋服は、あまり胸を強調しないデザインが多いですね」

食べることについてはどうです?

「食に対しての興味は薄いですね。話題のお店って言われるところも人並み程度には興味がありますが、並んでまで食べたいとは思わないタイプです」

なるほど。ファッションや食に関しては、本や音楽のように「片っ端から」というようなことはないんようですね。

しかしこれで中山さんの特性が薄ぼんやりとわかってきました。

彼女は「知」に関しては貪欲ですが、物欲はまるでないようです。

では、性欲のほうはどうなんでしょうか?

次は中山ふみかさんの「性」について、ほじくり返してみたいと思います。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
中山ふみかさんの性遍歴【シニアがAV女優インタビュー】第17回 中山ふみかさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE