• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • DAHLIA移籍第1作目「隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間 美乃すずめ」【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第2回 美乃すずめさんの巻

DAHLIA移籍第1作目「隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間 美乃すずめ」【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第2回 美乃すずめさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――子どもなのに、すごいスリルだ(笑)。美乃さんの意外なパーソナリティが分かったところで、今回、新メーカーの『DAHLIA』に移籍しました。『FALENO』と違いお姉さんメーカーですが、移籍第1作目の『隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間 美乃すずめ』はどういう内容ですか?

「相手の男性に彼女がいるんですけど、その男性に『性開発をしてあげるよ』って近づいて、自分の家に連れ込んでひたすらセックスをします」

――3日間モノとNTRモノの合わせ技ですね。

「そう、寝取りです。私とエッチをしながら、相手の男性が彼女と電話をするシーンもあってハラハラします」

――なかなかの悪女ですね。悪女作品はいままでありましたか?

「悪女はないんですけど、痴女や誘惑する設定はあります」

――『DAHLIA』に移籍して撮影の仕方は変わりましたか?

「なじみの監督さんなので変わったことはなかったんですけど、テーマが3日間と杭打ち騎乗位なので、ほとんど100%騎乗位でした。だから、撮影前に騎乗位のいろんなレパートリーを教えてもらい練習しました」

――ここ数年で騎乗位の種類が増えましたからね。

「スパイダーや背面やソファに座った状態や、いろんな騎乗位がありました」

――今回の撮影では騎乗位三昧ですが、プライベートではどの体位が好きですか?

「スパイダー騎乗位も好きですし、立ちバックも好きです」

――立ちバックだと美乃さんはスタイルがいいし、身長が高いから男が大変そうですが(笑)。

「背の低い方には私がひざを曲げたり、足を広げたりして合わせます」

――気遣いが素晴らしい! 移籍作ではプレイ的にどういうことをしました?

「一緒に泊まる設定なので、朝起きていきなり自撮りカメラでを持ってエッチをするシーンがありました。撮影は実際に GoPro(手持ち可能なアクションカメラ)を持ちながら自分たちで撮影したんです。すごくプライベート感があって楽しかったです」

――その映像も実際に作品内で使われているんですか?

「私たちが撮影した映像とカメラマンさんが撮った映像が、交互に使われているみたいで楽しかったです」

――プライベートで実際にハメ撮りをした経験はありますか?

「1回だけあるんですけど、行為に夢中であとで見たら真っ暗で雑音しか入っていなかったです(笑)」

――セックスに夢中になるから、素人さんには難しいですよね。今回は撮影だから上手くいきましたか?

「ちゃんと腕の位置の指示をしてもらったり、支えてもらったりしたので大丈夫でした」

――ハメ撮りカメラマンになれますよ(笑)。いちばんのヌキどころはどこですか?

「やっぱりひたすら騎乗位をしているところじゃないですか。何回も寸止めするんですけど、寸止めしながらもめっちゃ激しい騎乗位を繰り返します。何回も何回も相手の精子を抜いちゃいます。その寸止めと激しいところの強弱がいちばんのヌキどころです」

――移籍1作目は楽しみですね。今後はドラマモノも多くなりそうですか?

「人妻役が多くなりそうです。いままで『FALENO』では1、2度ありました」

――演じることは得意ですか?

「難しさを感じるので、そこを成長したいです。いまの課題にしています」

――今後は新たな美乃さんが観られますか?

「すごく成長できるんじゃなかと思っています」

次ページ >>
おじさま世代は好き?好きなタイプは?【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第2回 美乃すずめさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE