• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 夕やけ大衆だけが知っている桃園怜奈さんの肉体の秘密【シニアがAV女優インタビュー】第13回 桃園怜奈さんの巻

夕やけ大衆だけが知っている桃園怜奈さんの肉体の秘密【シニアがAV女優インタビュー】第13回 桃園怜奈さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけ大衆だけが知っている桃園怜奈さんの肉体の秘密】

さて、最新作をご紹介する前にまずはヴェールに包まれた桃園怜奈さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

ちなみにお名前は「ももぞのれな」さんで「れいなさん」ではないので、ご高齢の方は間違えないようにしっかりと覚えておく必要があります。

年齢は24歳とちょっぴり大人。

ご出身地は港町・神戸を有する兵庫県です。

身長は154センチ。

気になるスリーサイズはB97(I)W56H91。

ご覧の通りの爆乳に加え、究極の「クビレ」がチャームポイントです。

ご趣味はお菓子作り。

学生時代はバレーボールを嗜んでいたそうです。

さて、ここから先の「立ち入った話」はご本人に直接お伺いしていきましょう。

桃園さん。

「はい、なんでしょう」

まず最初に4年前にどうして突然AV界から去ったのかを教えてください。

「はい。実はあの時は大学生だったんです。それで4年生になったので、就職のために女優活動を終了したんです」

なんと! つまり桃園さんは大学を卒業して普通に社会人になっていたんですね。

「そうです(笑)」

なんということでしょう。ヴェールに包まれた謎の美少女の引退理由は、とてつもなくわかりやすいものでした。

しかし、一度社会人になった桃園さんが、どうしてAV界に戻ってこようと思ったんですか?

「正直なことをお話しますと、就職してからもずっとAVの世界のことを忘れることができなかったんですよ。そんな時に、ちょうど会社の仕事も区切りがついたので、退職してもう一度この世界で頑張ってみようと思ったんです」

なるほど。ご自身がAV界でどこまでいけるか挑戦しようと思ったわけですな。

ちなみに久しぶりに戻ってきたAVの世界はどうでしたか?

「やっぱり楽しいですね。刺激的でドキドキします」

4年前と比べてご自身の中で何か変化はありましたか? 確かご趣味はお菓子作りということでしたが。

「お菓子作りの他に、お酒を飲むことが好きになりましたね」

なんと! 桃園さんにお酒という色香が加わったら鬼に金棒じゃないですか。

いつもどんなお酒を飲んでいるんですか?

「ハイボールです」

ほう。おつまみはどんなものを?

「塩辛ですかね」

なんですと! そいつはガチの酒飲みじゃないですか! もはや色香が加わったどころの騒ぎではありませんな。

「あ、でも塩辛に限らず美味しいものはなんでも好きですよ(笑)」

好き嫌いはない?

「ありません」

なるほど。好き嫌いをしないでなんでもよく噛んで食べるとそういう体になるんですな。

ちなみにおつまみは自分で作るタイプですか?

「うーん、そうですね。買うのと作るのと半々ぐらいかな。でも、作ろうと思えばなんでも作れると思います(笑)」

ほう。得意料理はなんですか?

「そうですねぇ。だし巻き玉子に麻婆茄子かな」

なんと! 緊急事態宣言が明けたら是非とも桃園さんに居酒屋を開いてもらいたいものです。

爆乳と手料理をつまみにしようとオヤジ達が毎日、行列を作るに違いありません。

ところで桃園さん、アッチのほうの変化はありましたか?

「アッチのほうは、再デビューしてから日に日に変化しています(笑)。そもそも最初のデビューの時は、ほとんど男性経験がありませんでしたから」

そうなんですか!

「はい。なにしろ最初の頃は体位のバリエーションの多さにびっくりしていたぐらいですから(笑)」

ウブだったんですなぁ。それが再デビューしてどう変わりましたか?

「はい。まずはコンスタントに中でイケるようになりました」

つまり、一度のセックスで何度もイケるようになったと?

「そうです。それに男性を気持ちよくさせたいという『攻め』の気持ちも芽生えてきました(笑)」

なんと! それは桃園さんの中に痴女の要素が生まれはじめたということですか?

「うーん。痴女というよりは、ご奉仕型のMですかね(笑)。私、男の人を気持ちよくさせるのが好きなんですよ」

いやはや、なんて良い娘さんなんでしょう。

ところで、桃園さんはどうやって男性を気持ちよくさせてくれるんですか?

「キス、フェラ、パイズリ、騎乗位! この4点セットで必ずイカせる自信があります」

おわっち! 修業の足りない記者なんかは想像しただけでも軽く2、3回は昇天してしまいそうです。

「あ、そういえば私、アソコがちょっと変わってるみたいなんですよ」

なんですと。アソコの様子がおかしいとは穏やかではありませんな。どう変わっているというんですか?

「アソコの中でオチ◯チンを掴むことができるんですよ」

なぬ! それはひょっとして膣内を自由自在に動かせるということですか?

「はい、そうです」

あわわわわっ!

「それにアソコの中がザラザラしているらしいんですよね」

ひーーーーっ! アンビリーバブル!

そ、それは巾着にカズノコ天井ではありませんか! 様子がおかしいどころか最強の名器です。

しかも10万人に1人と言われる巾着に加えて、これまた10万人に1人と言われるカズノコ天井が合体するわけですから、掛け算すると、えーーっと、100億分の1人の名器という計算になります。

これはすぐさま週刊大衆に行って「名器登録」をして殿堂入りを果たさなければなりません。

「そんなに凄いんですか?」

凄いもなにも、金の草鞋をどんなに履いても絶対に巡り合わない名器です。

おそらく桃園さんのマ◯コは末代まで語り継がれることになるでしょう。

「ふーん」

いやいや、ふーんじゃありませんよ。ふーんじゃ。

しかし、そうとわかった以上、桃園さんの最新作の見方もただの「オヤジの体液ドロドロもの」というだけではなくなってきます。

つまりこの作品の根底には「ベテラン男優VS名器」の戦いが潜んでいたことになるのです。

それを踏まえて、次のコーナーでは最新作『オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 桃園怜奈』(Fitch)を観賞していきましょう。

さらに続きをお楽しみください。

次ページ >>
最新作では桃園さんの「初めて」がオンパレード【シニアがAV女優インタビュー】第13回 桃園怜奈さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE