• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 憧れの先輩とお会いできたんですよ!『カミのみぞ汁だくッ!』第6回

憧れの先輩とお会いできたんですよ!『カミのみぞ汁だくッ!』第6回

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんなにお喋りな私が緊張で一言も発せられずドギマギしていてマネージャーさんも驚いてました(笑)

お忙しい中お写真を撮っていただいたんですが、申し訳なさと感動と喜びが一気に押し寄せて…「スイマセン、お願いします。」しか言えませんでした(涙)

その写真をSNSにアップしたら、案の定「顔が引きつってるね」ってファンの皆さんから総ツッコミ(笑)

だって生でお会いできるなんて思ってなかったんだもん!

想像以上に可愛くて守りたくなるような雰囲気でした。

しかもピアノがお上手で!もう天使かと!天使がいるぞと!もうキュンキュンしちゃいましたね。

桃乃木さんに「頑張ってください」って言われちゃった~!

頑張れる~。一生頑張れちゃいますね。あの日は一生忘れません。

桃乃木さんの作品は勉強の為に見てるんですが、いろんな役柄を演じていても、全て同じ感じにならないんですよね。そこが本当にスゴいなって思います。

シリーズ化されている作品に出ることが決まったら、まず桃乃木さんの作品を見て勉強しています。来年もまたどこかでお会いできれば嬉しいですね。

私がMCをさせていただいてるネット番組『はだかいっかん』でたくさんの女優さんとお会いすることが出来ました。

いつもあの番組はすぐに時間が来ちゃって、途中で話を切るのがいつもツラいんです。もっと聞いていたいって思うような衝撃エピソードが連発なんですよ。

中でも事務所の大先輩・川上奈々美さんはエロい表情が上手くて多彩。他にも素敵な方が多いので、もっともっと来年はお話を聞いてみたいですね。

あと、ジューンラブジョイさんの回はとにかくヤバかったですね。内容が濃すぎて放送時間に収まりきらなかったので年始に特番が組まれるんです。ぜひバックナンバーもみてください。

次ページ >>
最後に皆様へ年末のご挨拶。『カミのみぞ汁だくッ!』第6回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE