• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 作品の中では上司の魅力にメロメロにさせられちゃってます。『カミのみぞ汁だくッ!』第6回

作品の中では上司の魅力にメロメロにさせられちゃってます。『カミのみぞ汁だくッ!』第6回

icon
Catch Up
キャッチアップ

作品の中では上司の魅力にメロメロにさせられちゃってます。ズルい上司なんですよね~。

演じられてた男優の中田一平さんは本当にお芝居が上手くて、イビられるシーンでは本当にイライラさせられちゃってました。

(でも、カメラが回ってない時はすごく良い人なんですよ!ってフォローも軽く入れておきますね。メリークリスマス!)

問題は会社に帰った後ですよ。作品には描かれませんでしたが、私は彼氏に対しての罪悪感もありつつ、上司とのSEXが忘れられなくなっている…。

このあと2人はどうなっちゃうの~?!

後日談を想像するのも楽しいかもしれませんよ。

とにかく序盤で私が上司を嫌ってるのが視聴者の皆さんに伝われば良いなって思います。

今までに無かった設定だったのでとにかく頑張りました。

あとは睡眠薬を盛られて徐々に眠くなって襲われていく過程や、お風呂で嫌がりながらHするのを見て興奮していただければいいなって思います。

これは久しぶりの凌●モノでした。

私はドMなので、責められて喜んでるように見えないように必死でした。

監督からも「感じてる雰囲気は出さないように」って言われ続けてたんですよ。意識しないと「イクッ!」って思わず言っちゃいそうで大変で(笑)

私の彼氏の気持ちになって見たら、いま流行りの「鬱勃起」をしちゃうかもしれませんよ。

自分の知らないうちに、中年男に彼女を寝取られてしまうというグチャグチャで複雑な感情になっちゃうと思います。

人気シリーズだったので、例のごとく桃乃木かな先輩や楓カレン先輩たちの作品はザッと流れだけ見ました。しっかり見ちゃうと真似したようになっちゃうから、本当にちょっとだけ。

ドラマ作品は、徐々に慣れてきたかな…。デビュー当初に抱いていた苦手意識はなくなって、楽しめるようになってきましたね。

意外とアイポケさんは今回のようなネチッこい系の凌●ドラマが多いじゃないですか。だから今後も挑戦してみたいですね。

次ページ >>
もう1本!もう1本!『カミのみぞ汁だくッ!』第6回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE