• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第20回 外食産業勤務 25歳 華菜さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第20回 外食産業勤務 25歳 華菜さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第20回 外食産業勤務 25歳 華菜さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第20回 外食産業勤務 25歳 華菜さん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか? あいかわらずエロいこと考えてますか??

たいへん長らくご無沙汰をしておりまして誠に申し訳ありませんでした。ようやくエッチなOLさんにお話を伺うことができたので、再開をさせていただきます。またのお付き合いをお願いいたします。

新型コロナウィルスが猛威を振るって、感染の第3波が来たとか言われてますね。政府が「GoToTravel」とか「GoToEat」とかいう欠陥だらけの経済振興策を行って感染拡大したんでしょうか?

そしてこの施策も問題続出で、「Eat」のシステムを悪用して「鳥貴の錬金術」とか言われた手法を使う不届きな輩もでてきたり、「Travel」での宿泊予約をキャンセルして地域クーポンだけ搾取するとか、ホントもう世も末ですよ!

政府のやることってマヌケですね。。やってることって、コロナ禍で疲弊・困窮している飲食店や観光業への救済というより、大手予約サイトを儲けさせるだけですしねぇ。

どうせなら「GoToERO」とかやってエッチなお店も割引、AV購入も割引とかやってアッチの業界も支援してくんないもんですかねぇ。アッチの経済やチ○ポも回すために。

さて今回は、そんな外食産業にお勤めのOLさんの性活です。「GoToEat」で素敵な飲食店員さんとチョメチョメしたいもんですなぁ。

第20回 外食産業勤務 25歳 華菜さん(仮名)のお話

私は某外食チェーンに勤めています。今年に入ってからのコロナ禍では、お客さんが激減したり、時短営業になったりで、たいへんでした。秋ごろからは「GoToEat」で客足が戻って、ようやく以前と同じくらいになってきたのですが、新型コロナウィルスへの感染の恐怖を考えるとなんとも複雑な気持ちになっちゃいますね。

夕やけ大衆の読者の方が知りたいのは“エッチなコト”だと思うので、コロナ禍以前のお話をさせていただきますね。

入社のきっかけですが、じつは大学時代から今の会社の店舗でアルバイトをしていました。それで働きやすくてすごくよかったからなんです。企業理念も共感できたし、どんどん伸びてゆく会社だと思ったんです。それに制服もかわいいし気に入っていました。大学を卒業して新卒で入社すると、最初の3~5年は店舗勤務をして、社員スタッフ→店長補佐→店長→エリアマネージャーや本部勤務という感じになります。

私は3年目なので、今は店長補佐という役職です。大学時代からアルバイトしてたから、人よりちょっと昇進が早いですね。早く本部スタッフになって店舗開発とか新規業態開発とかもやってみたいですね。

私の初体験の相手も、大学生の時バイトしていたこの会社の店舗の社員の人だったんです。

中学高校と部活に打ち込んでいたんで、バイトとかしたことなくて、初めてのバイトでした。慣れない私が戸惑っていたり、失敗ばかりしていた時にとっても優しくしてくれて、それで好きになっちゃったんです。その店舗から家が近かったんで自転車で通っていて、シフトに入るときはいつもラストまでの勤務だったんです。

ある時閉店後の片づけをしている時に、その日のクレーマーみたいなお客さんとのトラブルを思い出して涙ぐんでいたら、いつものように励ましてくれて。慰めてもらっているうちに感情が止まらなくなって、気が付いたらキスしていました。それが私のファーストキスだったんです!それから間もなくの、お互いのシフトが入っていない日にデートして、その日に初体験までしちゃいました。

でもその人とは、けっこうすぐにその人が異動で同じ店舗でなくなっちゃってから、だんだんと連絡が疎遠になってきて別れちゃったんです。後で知ったんですけど、その人私以外のバイト何人とも“関係”があったみたいでした。

けっこうイケメンだったし優しかったからやっぱりモテたんでしょうね。だから、私も別れた後はちょっとヤケになったというか、ハジけちゃって、たくさんの人と付き合いました。

なんか私って“押しに弱い”っていうか、「好き」って言われると嬉しくて、すぐ付き合っちゃうんです。そして“求められる”とすぐにエッチもシちゃうんですよねぇ。ヤリマンみたいに思われちゃうかな(汗)。だって自分も気持ちいいし、優しくしてもらえるから。

それに社会人になってから一人暮らしするようになってから、一層拍車がかかったかも(笑)。

だから、会社に入社したすぐの時にも、新人研修の時のトレーナーとシちゃったし、店舗に
配属された時にも当時の店長とも……。あ、あとエリアマネージャーともシたし、バイトの男の子に懐かれてエッチしたこともありました。やっぱりヤリマンかな?(苦笑)

エッチするのはホテルとか私のマンションとかが多いですが、もちろん?閉店後の店内でシたこともあります(笑)。そういうときは店内奥の“ソファの上”ですることが多いですね。ウチの店舗のソファって大きいし、背もたれが高いから外からも見えないし超便利(笑)。

よく来てくれて顔見知りになったお客さんともエッチしたこともあります。私、お店でよくナンパされるんです。手紙をもらったり、「LINE交換して」って言われたり。そんなに変な人じゃなくてタイプだったり、仲良くなった人とかだと、あんまり抵抗ないんです。

お客さんのエピソードと言えば、前にユーチューバーが来て、3人とかで全部のメニューを注文したんです。「そんなにたくさん食べるのムリですよ」って言ったんですけど、「いいからいいから。お金払うんだし」とか言ってて。スマホで動画撮影しだして……。そしたら案の定たくさん食べ残していって。その時はさすがに怒りが込み上げましたね。

それから、テレビ番組のロケがあったこともありました。営業時間外での撮影だったんですけど、その日は“立ち合い”の出勤でした。じつはその時来ていた芸人さんともエッチしちゃったんです。その芸人さんカメラが回ってないところでも面白かったし、私たちお店のスタッフにもすごく愛想が良くって。すごくいい感じだったんです。

それで、みんながいないところで「LINE教えて」って言われたんで、内緒で教えちゃいました。その後でLINE来て、後日誘われて飲みに行って。飲んでるときとかエッチするまでは面白かったけど、エッチ自体はフツーでしたね(笑)。

どうでしたか? みなさんも飲食店にはこんな感じで出会いがあるかもですよ??ワタシを「GoToEat」しにチャレンジしに来てください。ご来店お待ちしてます♡

取材ルポ:編集N

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第20回 外食産業勤務 25歳 華菜さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE