• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 大喜利姐さんが貫禄の月間女優1位【FANZA動画フロア10月編】月間AV女優ランキングベスト10!

大喜利姐さんが貫禄の月間女優1位【FANZA動画フロア10月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【FANZA動画フロア11月編】

FANZA動画フロアの月間AV女優ランキングの発表です。ダウンロード&ストリーミング購入数が一番多かった女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 桃乃木かな

死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 犯●れながら何度もイカされる屈辱レ×プ 桃乃木かな

義父の滾った肉棒が無理やり私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。雨に濡れ透けた私の制服に欲情した義父は力づくで私を犯した。「かなのアソコがいい具合に濡れてきたな…」誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで…夜中寝しずまった家で毎晩犯●れる日々。何度も犯●れながらカラダは反応してしまう最低な矛盾。私は女として一番の屈辱を受けてます…。

第9位 伊藤舞雪

素直になれなくて… すれ違い遠回りしてきた23年分の想いを曝け出し激しく情熱的に貪りあった幼馴染と結ばれた運命の一夜 伊藤舞雪

忘れられない女…いませんか?小さい頃からずっと一緒だった幼馴染の舞雪とは距離が近すぎて思春期は互いに素直になれぬまま擦れ違い…。大人になったら素直になれること。5年ぶりに再会したら懐かしさと歯がゆさと恋しさがワーッと体中を駆け巡り気づけば本音をぶつけていた。僕たちはずっと両想いだった。失われた時間を取り戻すべく無性にひたすらに貪り合った。ただただ心と肉体を求めあった…ずっとこうしたかったんだ。

第8位 蓮実クレア

巨乳で巨尻の看護婦さんにじっとりネットリ痴女られて…入退院を繰り返すボク 蓮実クレア

この病院には入退院を繰り返してしまうワケがある。巨乳で巨尻おまけに美人の看護婦・蓮実さんだ。彼女は深夜、蒸し暑い病室で汗ばんだ体を見せつけ欲情を誘う。重症で身動きが取れずオナニーもできないボクはハチ切れそうな程に勃起。それを美味しそうに唾液を絡ませしゃぶりつき、蒸れた肌を密着させ体液まみれで何度も中出しさせられた痴女SEX。淫魔のような彼女との快感交尾に暑さを忘れて精子を搾り取られ続けた夏。

第7位 星奈あい

専属決定・独占発売! 囁き淫語スペシャル 星奈あい

【星奈あい・プレミアム専属女優でAV復活!】充電期間を終えてホッシーナが帰ってきた!顔も尻も淫語もやっぱり大好きだ!アナタを射精地獄に追いやる全3セックス!全コーナー痴女構成、誘惑淫語からサイコパス的なアドリブ淫語まで変化自在でエロすぎ!スレンダーなのにヒップ95ってどういう事ですか!巨尻で窒息させて下さい!美顔で囁きコロして下さい!とっても意地悪で最強にあざといオンリーワン女優、星奈あい!

第6位 波多野結衣

夫には絶対見せられない白昼の絶叫~絶倫整体不妊治療師 波多野結衣~

セックスレスに悩んでいる貞淑妻の梨沙(波多野結衣)は、親から孫の誕生を催促されていた。ある日見つけた不妊治療サイトにアクセスをする梨沙。訪れるセラピスト。「今よりもっと魅力的に!」性感を刺激され、貞操まで捧げる梨沙は、猥褻な調教施術に見る見るハマって逝くのだった。全ては夫の為だと言い聞かせながら…。

次ページ >>
大喜利姐さん強し!今月も動画フロアを制す!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE