• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 大喜利姐さん強し!今月も動画フロアを制す!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

大喜利姐さん強し!今月も動画フロアを制す!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 神宮寺ナオ

高級娼婦 神宮寺ナオ 妖艶、華麗な人妻―、美しさ極める。

男たちが高額のギャンブルに華を咲かせるとある屋敷。そこに一人の女がやって来た。呼ばれていた名は「ナオ」。この屋敷の主、小沢をもてなす為に呼ばれた高級娼婦。宴も終わり、一人となった小沢に歩み寄るナオの左手には指輪。人妻だ。そんな女に興味を示さない小沢だったが、次第にナオの鋭いまなざしと卑猥な肉体から放たれる淫らな挑発に、身も心も虜になっていく。それが一人の女の「復讐のシナリオ」とも知らずに…。

第4位 美谷朱里

欲望剥き出しの汗と愛液が滴り落ちる濃密情交。 Standard Edition 美谷朱里

本気で絡み合う男と女。互いの理性は吹き飛び、舌を絡ませ、時間を忘れ、ただただ本能のまま貪り合う。絶頂に近づくにつれ、朱に染まる肌の昂揚感までしっかり収録。全3シーン3セックス。触れたくなるほど美しい映像美をご堪能ください。

第3位 篠田ゆう

出張という名の不倫旅行 篠田ゆう

同じ職場で働くゆうと健一は、人目を盗み密かに身体を求め合う不倫関係だ。お互い家庭があり自由に会う事が出来ない二人には、同じ夢があった。「一度でイイから、何もかも忘れて朝から晩までSEXに明け暮れたい。」そんな欲望を叶える為に、数か月前から計画した出張という名の不倫旅行。そして当日、駅で待ち合わせをする二人は、スーツから私服へ着替えて意気揚々と新幹線へ乗り込み宿に着くなり激しく唇を奪い合った…。

2位 朽木あおい

学校に近いからと僕のアパートに泊まる友達の彼女。勃起を誘う無防備なチラ見せに性欲が我慢出来ない。 枢木あおい

初めての一人暮らしで悠々自適の生活!と思いきや夜になると「明日早いから泊めてー」と同じクラスの女子がやってくるのです。僕が絶対に手を出せない男だと分かっていて超無防備な格好でそのまま寝てしまうんです。生殺し状態で溜まった性欲を一人で抜くためAVを見るのですが…。夢中でAVを見ていたらクラスメイト女子が後ろで息を潜めじっとAVを鑑賞!そして息荒くボクを求めてきたのです!AVが発情のトリガーに!

第1位 深田えいみ

禁欲して感度爆上がりしきった体を一気にドSキメセク性欲開放してスーパーオーガズムSEX 深田えいみ

キメセク大好き深田えいみ。いずれ結婚する予定の幸せなえいみ。表向きは礼儀正しく真面目で謙虚な彼女だが、誰にも言えない内緒な裏の顔がある。実はえいみはM男を自宅に監禁しドSにキメセクする淫乱女であった。深田えいみの本気の男責めが見れる逆M男寝取りSEX。

今月は深田えいみちゃんが1位!!

さすがの強さです!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE