• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • シロウトTV PREMIUMのベスト第3弾が1位【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

シロウトTV PREMIUMのベスト第3弾が1位【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA動画フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/20~11/26

果たして、動画フロアで先週一番ダウンロードされたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 Hunter

新人ソープ嬢講習の客役で三輪車コース生中出し!!即尺~スケベ椅子~潜望鏡~マットで生中出しまで、新人Fカップ嬢2人とベテランHカップ嬢による高級店濃密サービスを忠実体験VR

高級ソープの新人研修(しかも二輪車コース!!)のお客様役でフルコース体験!テクニック抜群のベテラン嬢(Hカップ)指導の元、ピチピチの新人嬢(Fカップ)と夢のような3P…いえ、合計4Pが堪能できる!!つまり三輪車コース状態で、あっちでヌルヌル、こっちでクチュクチュ、隅から隅まで広がるドスケベシチュエーション!!一生懸命スケベ椅子やマットで気持ちよくしてくれる新人嬢で抜くも良し、数々の男性を骨抜きにするベテラン嬢の抜群のテクニックで抜くも良し、全編抜きどころしかございません!!もちろん全員巨乳&最後は全員中出しOKとなっております!!極上のソープ体験を心ゆくまでお楽しみください。

第9位 夢乃あいか

小柄で色白巨乳な彼女が巨漢先輩の圧迫馬乗りプレス性交で寝取られ快楽堕ち 夢乃あいか

最近初めての彼女が出来た。可愛いく明るい性格で天使のような自慢の彼女。恋愛経験のない僕は手を繋ぐのもやり方がわからず焦ってしまう。そんな時、地元で有名な不良先輩と再会する。先輩は彼女の3倍はある体重で馬乗りになり、抵抗できない状態にして何度も彼女をイカせた。しかも仲間を呼んで複数でヤリまくった。そんな強引で乱暴な先輩のセックスに彼女が虜になり、僕が一度もSEXをする前に寝取られてしまいました…。

第8位 明里つむぎ

予約1年待ち!美脚スレンダー美女が精巣空っぽになるまでヌイてくれる超高級メンズエステ 明里つむぎ

一年間予約待ちの何もかも最高級のメンズエステがもしあったら…セラピストは超一流のルックスでテクニックもサービスも完璧。時間内であれば何度、どこに射精してもOK。(もちろん中出しOK)プレイの種類も豊富でスロー施術、洗体施術など何度来ても飽きがこない。そんな夢のようなメンズエステをアイデアポケットの痴女の天才’明里つむぎ’が担当させていただきます。

第7位 葵つかさ

向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 葵つかさ

向かいに越してきた美人妻。仕事をなくしたばかりの僕はその人妻の日常を覗くのが唯一の楽しみだった。掃除している時の無防備な胸にオシリ。大人の色気に僕はどっぷりハマっていた。そんなある日、ゴキブリが出たと困っている奥さんに勇気を出して声をかける事に。家に行くとノーブラで乳首が透けている姿に我慢できずに漲る性欲をぶつけてしまった。「やってしまった」射精後、後悔していた僕の股間をつかささんが咥え込み…。

第6位 桃乃木かな

アイドル桃乃木のバキュームフェラ5分我慢できれば「桃乃木かな」本人とSEXし放題in渋谷 女優VS素人 桃テクフェラ炸裂!!

※注意…この作品はフェラチオ企画である!渋谷で一般の素人男性にゲリラオファー!バキュームフェラ5分我慢できれば「桃乃木かな」本人とガチH!?巨チン!早漏!遅漏!高圧ピストン!「桃乃木」とヤリたい予想外の猛者(素人)が集う!「桃乃木」のフェラは…チンポキスで高まらせ、スローな咥えこみ!先端をバキューム吸引!口の中で舌トルネード吸引!桃テクを耐え抜いた一般人の発情ピストンがヤバすぎた!!

次ページ >>
独占人気シリーズのベストが1位【FANZA動画フロア】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE