• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 彼女役の女優さんが上手すぎてガチ嫉妬?!『カミのみぞ汁だくッ!』第5回

彼女役の女優さんが上手すぎてガチ嫉妬?!『カミのみぞ汁だくッ!』第5回

icon
Catch Up
キャッチアップ

やっぱりVR作品のようなイチャラブは恥ずかしいですよ。

「好き」ぐらいなら言えるんですけど、甘えて「〇○してよー」とかオネダリするのは出来ないです。

大丈夫じゃないのに「大丈夫だよ」って強がっちゃうタイプなんです。だから相手から「Hをしよう」って来てくれたシーンは嬉しかったですね。彼女に勝った気がして。優越感に浸れてこのシーンのHは燃えました。

でもラストシーンは…。。。この先の物語は皆さん想像してみてくださいね。

いかに3日間が素晴らしかったか。きっと私だったらもう頑張れないかも。泣きながら友達と呑んでストレスを発散しちゃうと思います(笑)

それに、彼女役の女優さんもお芝居がとっても上手くて本当に嫉妬しちゃいそうでした。「なんで帰ってきちゃうんだよ~!!!」って(笑)。そりゃ3日経ったんだから普通に帰ってきますよね。

今回のNTRは実際に有りうるストーリーです。私の演じた女の子の目線でも、彼女さんの目線で見ても感情移入しやすいと思います。だから女性も見て楽しめるドラマなんじゃないかな?楽しむというより、きっとモヤモヤがムラムラに変わっちゃうはず。

ぜひご覧になってくださいね!

もうすぐ年末です。フォロワーさんもどんどん増えて、有難いことにたくさんのファンの方に支えていただいた一年でした。だからこそ頑張れますし、頑張りたいです。一周年のお祝いをみんなとオンラインでもいいからやりたいですね。

もっともっと上を目指していきますので応援よろしくお願いいします!

(文/加美杏奈)(画像協力/マインズ)(構成/FANZAニュース編集部)

追伸…。

なんと…!! 12/24(木)にメディアワールドアキバ店さんにてイベント開催が決定しました!年内最後のイベントになると思われます!! お時間のある方はぜひ、遊びに来てほしいな…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE