• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 仮面ライダーオーズ10周年を記念して語らせていただきます!欲望に正直に生きる架乃ちゃんがZOKKON命!『ゆらゆらDreaming』第3回

仮面ライダーオーズ10周年を記念して語らせていただきます!欲望に正直に生きる架乃ちゃんがZOKKON命!『ゆらゆらDreaming』第3回

icon
Catch Up
キャッチアップ

オーズのテーマはずばり欲望です!いわゆる敵怪人枠として登場する体をメダルで形成されたグリードとよばれる怪人たちも欲望を動力のようにしており、そのメダルの争奪戦に巻き込まれる主人公と周辺の人たちというのが話の本筋なのですが、その主人公が欲のない人間というか、心の底が渇いていて空っぽな人間というか…実はそうなってしまったのも過去のとある事件が原因になっていたりとか…(性癖)

欲望と聞くとギラギラしていてがめつい感じがしますが、作中では「欲張るって大事なことよ!」というセリフがあります。OPテーマの大黒摩季さんが歌う『AnythingGoes!』の歌詞に「その心が求めるものに正直になればなるほど加速ついて止められなくて負ける気しないはず」とも出てきます。欲望は生きるうえで大事なもの!その使い方次第でどうにもなるんだよ!そんなメッセージを感じてしまいます。

平成ライダー、特に平成2期ライダーの特徴として一見カラッと明るい作風に見せかけてズドンと重いエピソードを乗せてくることがあるのですがオーズはその最たる例だと思っています。

こんな素敵なオーズのメイン脚本はあの小林靖子さんです。愛称は靖子にゃん。靖子にゃんの書くえげつない話大好き!!!

靖子にゃんを検索するとサジェストで「鬼」「外道」と出てきますがこれは大袈裟ではないです(大褒め言葉)。みなさんもぜひ仮面ライダーオーズ、一度見てみてくださいね。

オーズのお話、想像以上にまとまらずただのオタクの散文になってしまいましたがここで今月の新作のお話に移ります。

次ページ >>
架乃ゆらちゃんのセルフレビュー!『ゆらゆらDreaming』第3回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE